ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

“Kiss ” 検索結果

セーフサーチ:ON

セーフサーチ設定
1 / 5 (206件)
東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

東村アキコ

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法

30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法

米沢りか

運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな~んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、"妥協しない"ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな~んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、"妥協しない"ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな~んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、"妥協しない"ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな~んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、"妥協しない"ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc. もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!!
おひとり様物語 -story of herself-

おひとり様物語 -story of herself-

谷川史子

おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!
おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!
おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!
おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!
ホタルノヒカリ SP

ホタルノヒカリ SP

ひうらさとる

"干物女"まさかの浮気発覚!? "SP女子"を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した"架空イケメン彼氏"が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
"干物女"まさかの浮気発覚!? "SP女子"を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した"架空イケメン彼氏"が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
"干物女"まさかの浮気発覚!? "SP女子"を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した"架空イケメン彼氏"が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
"干物女"まさかの浮気発覚!? "SP女子"を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した"架空イケメン彼氏"が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
IS 男でも女でもない性

IS 男でも女でもない性

六花チヨ

「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている"私たち"を知ってください――。《CASE 1:ヒロミ》 戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、"フツウ"と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!? /《CASE 2:竜馬(りょうま)》 17歳の夏、僕の身体は"女性化"しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!?
「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている"私たち"を知ってください――。《CASE 1:ヒロミ》 戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、"フツウ"と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!? /《CASE 2:竜馬(りょうま)》 17歳の夏、僕の身体は"女性化"しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!?
「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている"私たち"を知ってください――。《CASE 1:ヒロミ》 戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、"フツウ"と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!? /《CASE 2:竜馬(りょうま)》 17歳の夏、僕の身体は"女性化"しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!?
「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている"私たち"を知ってください――。《CASE 1:ヒロミ》 戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、"フツウ"と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!? /《CASE 2:竜馬(りょうま)》 17歳の夏、僕の身体は"女性化"しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!?
愛してる

愛してる

もりたゆうこ

愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の"愛と死を賭けた凄絶な戦い"が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の"愛と死を賭けた凄絶な戦い"が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の"愛と死を賭けた凄絶な戦い"が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。
愛! 疑惑! 羅刹の嵐! 私の彼は、天使と悪魔の二重人格者――。不倫を清算した早紀は、優しく真面目な択己(たくみ)と恋におちるが、彼には残虐で冷酷なもう一つの人格・亮(りょう)が隠れていた!! 偽善の人格を殺すためなら、周囲の人間を破滅させても構わない……。うそぶく悪魔・亮の秘密に迫り、択己の人格を呼び戻すべく、早紀の"愛と死を賭けた凄絶な戦い"が始まる――。衝撃のノンストップ・ミステリー、第1巻。
青空クリニック

青空クリニック

軽部潤子

澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察をする毎日を送っていた。そんなある日、研修のため僻地の病院からやってきた医師と出会う。彼の医療に対する考えにふれるうちに、優の気持ちに変化が現れた――!
澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察をする毎日を送っていた。そんなある日、研修のため僻地の病院からやってきた医師と出会う。彼の医療に対する考えにふれるうちに、優の気持ちに変化が現れた――!
澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察をする毎日を送っていた。そんなある日、研修のため僻地の病院からやってきた医師と出会う。彼の医療に対する考えにふれるうちに、優の気持ちに変化が現れた――!
澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察をする毎日を送っていた。そんなある日、研修のため僻地の病院からやってきた医師と出会う。彼の医療に対する考えにふれるうちに、優の気持ちに変化が現れた――!
アラビア猫のゴルム

アラビア猫のゴルム

ヤマザキマリ

ここは中東シリアのダマスカス。世界の中でも最も古い町の一角で産まれた一匹のノラ子猫と、その子猫を見守る漫画家ヤマザキマリがおりました。――世界のどこへ引っ越しても私のそばには猫がいた。「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリが愛猫ゴルムの目を通して描いた中東シリアでの日々!
ここは中東シリアのダマスカス。世界の中でも最も古い町の一角で産まれた一匹のノラ子猫と、その子猫を見守る漫画家ヤマザキマリがおりました。――世界のどこへ引っ越しても私のそばには猫がいた。「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリが愛猫ゴルムの目を通して描いた中東シリアでの日々!
ここは中東シリアのダマスカス。世界の中でも最も古い町の一角で産まれた一匹のノラ子猫と、その子猫を見守る漫画家ヤマザキマリがおりました。――世界のどこへ引っ越しても私のそばには猫がいた。「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリが愛猫ゴルムの目を通して描いた中東シリアでの日々!
ここは中東シリアのダマスカス。世界の中でも最も古い町の一角で産まれた一匹のノラ子猫と、その子猫を見守る漫画家ヤマザキマリがおりました。――世界のどこへ引っ越しても私のそばには猫がいた。「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリが愛猫ゴルムの目を通して描いた中東シリアでの日々!
アリスにきっす

アリスにきっす

高橋千鶴

ある朝目覚めた佳巳のベッドには、見たこともない少女が! 実は7年前に別れたきり会っていなかった義理の妹の有子だった。佳巳が家を出ててから、再婚同士の両親の折り合いが悪くなったと思っている有子は、佳巳に復讐しようとやってきたのだった。しかし、一緒に生活するうちに、佳巳に惹かれはじめる有子。でも佳巳には、美人モデルの恋人が!? どうなる有子の恋!
ある朝目覚めた佳巳のベッドには、見たこともない少女が! 実は7年前に別れたきり会っていなかった義理の妹の有子だった。佳巳が家を出ててから、再婚同士の両親の折り合いが悪くなったと思っている有子は、佳巳に復讐しようとやってきたのだった。しかし、一緒に生活するうちに、佳巳に惹かれはじめる有子。でも佳巳には、美人モデルの恋人が!? どうなる有子の恋!
ある朝目覚めた佳巳のベッドには、見たこともない少女が! 実は7年前に別れたきり会っていなかった義理の妹の有子だった。佳巳が家を出ててから、再婚同士の両親の折り合いが悪くなったと思っている有子は、佳巳に復讐しようとやってきたのだった。しかし、一緒に生活するうちに、佳巳に惹かれはじめる有子。でも佳巳には、美人モデルの恋人が!? どうなる有子の恋!
ある朝目覚めた佳巳のベッドには、見たこともない少女が! 実は7年前に別れたきり会っていなかった義理の妹の有子だった。佳巳が家を出ててから、再婚同士の両親の折り合いが悪くなったと思っている有子は、佳巳に復讐しようとやってきたのだった。しかし、一緒に生活するうちに、佳巳に惹かれはじめる有子。でも佳巳には、美人モデルの恋人が!? どうなる有子の恋!
ありをりはべり

ありをりはべり

日向なつお

立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!? 八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!? 八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!? 八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!? 八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
アレンとドラン

アレンとドラン

麻生みこと

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
アンナさんのおまめ

アンナさんのおまめ

鈴木由美子

巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。しかし、現実を一切シャットアウトし、自分を超美人と信じて疑わないリリ。世の中の男は全て自分に夢中と妄想してやまないリリは、アンナの彼氏・恭太郎に惚(ほ)れられてしまったと思い悩む日々だが……。宇宙一ドあつかましい女の勘違い抱腹絶倒ストーリー第1巻!!
巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。しかし、現実を一切シャットアウトし、自分を超美人と信じて疑わないリリ。世の中の男は全て自分に夢中と妄想してやまないリリは、アンナの彼氏・恭太郎に惚(ほ)れられてしまったと思い悩む日々だが……。宇宙一ドあつかましい女の勘違い抱腹絶倒ストーリー第1巻!!
巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。しかし、現実を一切シャットアウトし、自分を超美人と信じて疑わないリリ。世の中の男は全て自分に夢中と妄想してやまないリリは、アンナの彼氏・恭太郎に惚(ほ)れられてしまったと思い悩む日々だが……。宇宙一ドあつかましい女の勘違い抱腹絶倒ストーリー第1巻!!
巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。しかし、現実を一切シャットアウトし、自分を超美人と信じて疑わないリリ。世の中の男は全て自分に夢中と妄想してやまないリリは、アンナの彼氏・恭太郎に惚(ほ)れられてしまったと思い悩む日々だが……。宇宙一ドあつかましい女の勘違い抱腹絶倒ストーリー第1巻!!
EKiss

EKiss

Kiss編集部

「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!
「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!
「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!
「読むと恋をする」がキャッチフレーズ!オトナ女子向けコミック誌です。各誌マンガ賞で入賞の『東京タラレバ娘』(東村アキコ)『逃げるは恥だが役に立つ』(海野つなみ)『銀盤騎士』(小川彌生)。あの名作の続編『ホタルノヒカリSP』(ひうらさとる)。稚野鳥子、こやまゆかり、小沢真理、二ノ宮知子、志村貴子、伊藤理佐etc…。人気作家が揃い踏み!!
EKiss 2015年0号[2015年4月25日発売]

EKiss 2015年0号[2015年4月25日発売]

Kiss編集部

女性漫画誌「Kiss」のデジタル版「EKiss」誕生!0号は「Kiss」で大人気の連載作品の第一話が特別に読める特集号です!最新号は毎月25日に配信予定!この0号を読んだら、ぜひ最新号をダウンロードしてみてください!
女性漫画誌「Kiss」のデジタル版「EKiss」誕生!0号は「Kiss」で大人気の連載作品の第一話が特別に読める特集号です!最新号は毎月25日に配信予定!この0号を読んだら、ぜひ最新号をダウンロードしてみてください!
女性漫画誌「Kiss」のデジタル版「EKiss」誕生!0号は「Kiss」で大人気の連載作品の第一話が特別に読める特集号です!最新号は毎月25日に配信予定!この0号を読んだら、ぜひ最新号をダウンロードしてみてください!
女性漫画誌「Kiss」のデジタル版「EKiss」誕生!0号は「Kiss」で大人気の連載作品の第一話が特別に読める特集号です!最新号は毎月25日に配信予定!この0号を読んだら、ぜひ最新号をダウンロードしてみてください!
意地悪

意地悪

篠有紀子

「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!? 誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、"恋人"のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。 男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!
「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!? 誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、"恋人"のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。 男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!
「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!? 誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、"恋人"のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。 男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!
「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!? 誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、"恋人"のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。 男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!
苺田さんの話

苺田さんの話

小沢真理

デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!! その正体は宇宙で迷子になった意識体!? そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!! その正体は宇宙で迷子になった意識体!? そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!! その正体は宇宙で迷子になった意識体!? そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!! その正体は宇宙で迷子になった意識体!? そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
いばら・ら・ららばい

いばら・ら・ららばい

雁須磨子

とんでもなく美人でスタイル抜群だけど、生きていくのが不器用な茨田あい、と周囲の男女の恋愛模様。小さな嫉妬心や言えない本音……『かわいくなりたい、素直になりたい』と願うすべての女子に捧げる。雁須磨子ワールドの新境地、必見!!
とんでもなく美人でスタイル抜群だけど、生きていくのが不器用な茨田あい、と周囲の男女の恋愛模様。小さな嫉妬心や言えない本音……『かわいくなりたい、素直になりたい』と願うすべての女子に捧げる。雁須磨子ワールドの新境地、必見!!
とんでもなく美人でスタイル抜群だけど、生きていくのが不器用な茨田あい、と周囲の男女の恋愛模様。小さな嫉妬心や言えない本音……『かわいくなりたい、素直になりたい』と願うすべての女子に捧げる。雁須磨子ワールドの新境地、必見!!
とんでもなく美人でスタイル抜群だけど、生きていくのが不器用な茨田あい、と周囲の男女の恋愛模様。小さな嫉妬心や言えない本音……『かわいくなりたい、素直になりたい』と願うすべての女子に捧げる。雁須磨子ワールドの新境地、必見!!
いまそかり

いまそかり

日向なつお

八百万(やおよろず)の神様が「見える」女子高生、社会人になりました。『ありをりはべり』待望の続編、恋愛成分多めで開幕――! 地元の美術館で働く棗(なつめ・20歳)は、八百万の神様が「見える」女子。彼氏の須佐(すさ)は、神主の資格を取るために東京の大学に通っている。遠距離恋愛のもどかしさを感じつつ仕事に奮闘していたが、初恋の人・井出(いで)と数年ぶりに再会して……!?
八百万(やおよろず)の神様が「見える」女子高生、社会人になりました。『ありをりはべり』待望の続編、恋愛成分多めで開幕――! 地元の美術館で働く棗(なつめ・20歳)は、八百万の神様が「見える」女子。彼氏の須佐(すさ)は、神主の資格を取るために東京の大学に通っている。遠距離恋愛のもどかしさを感じつつ仕事に奮闘していたが、初恋の人・井出(いで)と数年ぶりに再会して……!?
八百万(やおよろず)の神様が「見える」女子高生、社会人になりました。『ありをりはべり』待望の続編、恋愛成分多めで開幕――! 地元の美術館で働く棗(なつめ・20歳)は、八百万の神様が「見える」女子。彼氏の須佐(すさ)は、神主の資格を取るために東京の大学に通っている。遠距離恋愛のもどかしさを感じつつ仕事に奮闘していたが、初恋の人・井出(いで)と数年ぶりに再会して……!?
八百万(やおよろず)の神様が「見える」女子高生、社会人になりました。『ありをりはべり』待望の続編、恋愛成分多めで開幕――! 地元の美術館で働く棗(なつめ・20歳)は、八百万の神様が「見える」女子。彼氏の須佐(すさ)は、神主の資格を取るために東京の大学に通っている。遠距離恋愛のもどかしさを感じつつ仕事に奮闘していたが、初恋の人・井出(いで)と数年ぶりに再会して……!?
ウィズ-幸せのある場所-

ウィズ-幸せのある場所-

真柴ひろみ

温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた"先輩"に紹介されたのは、夢みてきた理想のダンナさま像にピッタリの人で──。恋愛と結婚は別? 結婚世代のあなたへ贈るせつないラブストーリー!
温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた"先輩"に紹介されたのは、夢みてきた理想のダンナさま像にピッタリの人で──。恋愛と結婚は別? 結婚世代のあなたへ贈るせつないラブストーリー!
温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた"先輩"に紹介されたのは、夢みてきた理想のダンナさま像にピッタリの人で──。恋愛と結婚は別? 結婚世代のあなたへ贈るせつないラブストーリー!
温かな家庭生活にあこがれる菜都(なつ)。学生時代からずっと片思いをしてきた"先輩"に紹介されたのは、夢みてきた理想のダンナさま像にピッタリの人で──。恋愛と結婚は別? 結婚世代のあなたへ贈るせつないラブストーリー!
海とドリトル

海とドリトル

磯谷友紀

理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
うらら

うらら

ひうらさとる

"うらら島"で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?
"うらら島"で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?
"うらら島"で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?
"うらら島"で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?
EXTRA HEAVY SYRUP

EXTRA HEAVY SYRUP

小川彌生

(家庭ゴミから死体まで)なんでも片付けます――シロップ・クリーニング サービスのスタッフ、高柳(たかやなぎ)ユキと猫沢(ねこざわ)エミリの本当の目的は、失踪した恋人・古城顕(こじょう・あきら)を捜すこと――。 小川彌生が描くマンガ史上最強・最悪ユニット、始動!! 『ベイビー・ポップ』の竜之介(りゅうのすけ)が出演した幻の傑作「われアルカディアにもあり」100ページも同時収録!!
(家庭ゴミから死体まで)なんでも片付けます――シロップ・クリーニング サービスのスタッフ、高柳(たかやなぎ)ユキと猫沢(ねこざわ)エミリの本当の目的は、失踪した恋人・古城顕(こじょう・あきら)を捜すこと――。 小川彌生が描くマンガ史上最強・最悪ユニット、始動!! 『ベイビー・ポップ』の竜之介(りゅうのすけ)が出演した幻の傑作「われアルカディアにもあり」100ページも同時収録!!
(家庭ゴミから死体まで)なんでも片付けます――シロップ・クリーニング サービスのスタッフ、高柳(たかやなぎ)ユキと猫沢(ねこざわ)エミリの本当の目的は、失踪した恋人・古城顕(こじょう・あきら)を捜すこと――。 小川彌生が描くマンガ史上最強・最悪ユニット、始動!! 『ベイビー・ポップ』の竜之介(りゅうのすけ)が出演した幻の傑作「われアルカディアにもあり」100ページも同時収録!!
(家庭ゴミから死体まで)なんでも片付けます――シロップ・クリーニング サービスのスタッフ、高柳(たかやなぎ)ユキと猫沢(ねこざわ)エミリの本当の目的は、失踪した恋人・古城顕(こじょう・あきら)を捜すこと――。 小川彌生が描くマンガ史上最強・最悪ユニット、始動!! 『ベイビー・ポップ』の竜之介(りゅうのすけ)が出演した幻の傑作「われアルカディアにもあり」100ページも同時収録!!
オールトの雲から プチキス

オールトの雲から プチキス

有賀リエ

信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ――。和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく……。
信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ――。和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく……。
信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ――。和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく……。
信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ――。和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく……。
おいクロタン!!今日も人語泣き

おいクロタン!!今日も人語泣き

伊藤理佐

『おいピータン!!』の人気者・大森(おおもり)さんの飼い猫「クロ」が主人公の大人気4コマ!! 大森さんと渡辺(わたなべ)さんの愛情たっぷりツッコミたっぷり、目つきが悪いだけじゃないクロのかわいらしさ! "ピータン"ファンはもちろん、ネコ好きにも見逃せない作品です! 『おいピータン!!』も併せてお楽しみいただけると、まったり感倍増ですよ~。
『おいピータン!!』の人気者・大森(おおもり)さんの飼い猫「クロ」が主人公の大人気4コマ!! 大森さんと渡辺(わたなべ)さんの愛情たっぷりツッコミたっぷり、目つきが悪いだけじゃないクロのかわいらしさ! "ピータン"ファンはもちろん、ネコ好きにも見逃せない作品です! 『おいピータン!!』も併せてお楽しみいただけると、まったり感倍増ですよ~。
『おいピータン!!』の人気者・大森(おおもり)さんの飼い猫「クロ」が主人公の大人気4コマ!! 大森さんと渡辺(わたなべ)さんの愛情たっぷりツッコミたっぷり、目つきが悪いだけじゃないクロのかわいらしさ! "ピータン"ファンはもちろん、ネコ好きにも見逃せない作品です! 『おいピータン!!』も併せてお楽しみいただけると、まったり感倍増ですよ~。
『おいピータン!!』の人気者・大森(おおもり)さんの飼い猫「クロ」が主人公の大人気4コマ!! 大森さんと渡辺(わたなべ)さんの愛情たっぷりツッコミたっぷり、目つきが悪いだけじゃないクロのかわいらしさ! "ピータン"ファンはもちろん、ネコ好きにも見逃せない作品です! 『おいピータン!!』も併せてお楽しみいただけると、まったり感倍増ですよ~。
おいピータン!!

おいピータン!!

伊藤理佐

食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆
王子と赤ちゃん

王子と赤ちゃん

カワハラユキコ

2人だけの時はうまくいっていた夫婦関係が、赤ちゃんの誕生をきっかけに激変!? 今、話題の産後クライシスを体験したイラストレーター・カワハラユキコが描くリアル育児エッセイコミック。連載中、ひとり育児に苦しんでいるママたちからの切実な共感の声が続々届いた注目作! 育児お役立ちコラム「私と赤ちゃん」も同時収録!!
2人だけの時はうまくいっていた夫婦関係が、赤ちゃんの誕生をきっかけに激変!? 今、話題の産後クライシスを体験したイラストレーター・カワハラユキコが描くリアル育児エッセイコミック。連載中、ひとり育児に苦しんでいるママたちからの切実な共感の声が続々届いた注目作! 育児お役立ちコラム「私と赤ちゃん」も同時収録!!
2人だけの時はうまくいっていた夫婦関係が、赤ちゃんの誕生をきっかけに激変!? 今、話題の産後クライシスを体験したイラストレーター・カワハラユキコが描くリアル育児エッセイコミック。連載中、ひとり育児に苦しんでいるママたちからの切実な共感の声が続々届いた注目作! 育児お役立ちコラム「私と赤ちゃん」も同時収録!!
2人だけの時はうまくいっていた夫婦関係が、赤ちゃんの誕生をきっかけに激変!? 今、話題の産後クライシスを体験したイラストレーター・カワハラユキコが描くリアル育児エッセイコミック。連載中、ひとり育児に苦しんでいるママたちからの切実な共感の声が続々届いた注目作! 育児お役立ちコラム「私と赤ちゃん」も同時収録!!
幼なじみに溺愛されてます。~親公認で同棲中!?~

幼なじみに溺愛されてます。~親公認で同棲中!?~

楓狐

幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみに溺愛されてます。~親公認で同棲中!?~【合冊版】

幼なじみに溺愛されてます。~親公認で同棲中!?~【合冊版】

楓狐

幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
幼なじみの超イケメン・春影くんと二人暮らし!?両親の海外赴任でひとり日本に取り残されることになったわたし。ところが、「女の子ひとりの生活は物騒だから――」という親のはからいで、なんと春影君と一つ屋根の下で同棲することに…!!ファンクラブができるほどの人気者・春影くん。平凡なわたしが春影君と二人暮らししていることがファンクラブの人たちにバレたらきっとヤバイ…!それなのに、春影くんがなんだか私に溺愛気味で…!?春影&桃花のドキドキ甘々な同棲生活スタート!
オトノハコ プチキス

オトノハコ プチキス

岩岡ヒサエ

高校に入学したばかりの田辺きみ。声にコンプレックスのあるきみは、やりたいわけじゃなく「できればいいな」くらいの気持ちで、合唱部を見学する。
高校に入学したばかりの田辺きみ。声にコンプレックスのあるきみは、やりたいわけじゃなく「できればいいな」くらいの気持ちで、合唱部を見学する。
高校に入学したばかりの田辺きみ。声にコンプレックスのあるきみは、やりたいわけじゃなく「できればいいな」くらいの気持ちで、合唱部を見学する。
高校に入学したばかりの田辺きみ。声にコンプレックスのあるきみは、やりたいわけじゃなく「できればいいな」くらいの気持ちで、合唱部を見学する。
オバタくん

オバタくん

梅本チンウー

オバタといいます。オバケです。日中は会社でアルバイトをしています。オバケ一族の決まりで、夜は人間のお宅に泊めてもらいます。泊めてくれた家の人にはオバケ金貨をあげます。万病に効き、味は栗ご飯に似てるといいます。人間の家は色々なので、僕の毎日もいろいろです。
オバタといいます。オバケです。日中は会社でアルバイトをしています。オバケ一族の決まりで、夜は人間のお宅に泊めてもらいます。泊めてくれた家の人にはオバケ金貨をあげます。万病に効き、味は栗ご飯に似てるといいます。人間の家は色々なので、僕の毎日もいろいろです。
オバタといいます。オバケです。日中は会社でアルバイトをしています。オバケ一族の決まりで、夜は人間のお宅に泊めてもらいます。泊めてくれた家の人にはオバケ金貨をあげます。万病に効き、味は栗ご飯に似てるといいます。人間の家は色々なので、僕の毎日もいろいろです。
オバタといいます。オバケです。日中は会社でアルバイトをしています。オバケ一族の決まりで、夜は人間のお宅に泊めてもらいます。泊めてくれた家の人にはオバケ金貨をあげます。万病に効き、味は栗ご飯に似てるといいます。人間の家は色々なので、僕の毎日もいろいろです。
回転銀河

回転銀河

海野つなみ

わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
わたしたちは、秘密の恋をしている――。病気療養で、しばらく家族と離れて暮らしていた衿子(えりこ)。2年ぶりのわが家で彼女が出会ったのは、見違えるほど成長した弟の晴明(はるあき)だった……。姉と弟の危うい恋愛を描いた「イノセント・インセスト」ほか、3編を収録。高校生たちの恋愛模様を繊細なタッチで描く、珠玉のオムニバスシリーズ!!
カカフカカ

カカフカカ

石田拓実

初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
肩ごしに投げキッス

肩ごしに投げキッス

こやまゆかり

春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
カツ婚!

カツ婚!

米沢りか

非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
非モテ女子が量産される原因が分かりました! 「あるある」と「なるほど」が満載。『30婚-miso-com-』の人気キャラクター・蝶子(ちょうこ)による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!! 蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる!!
家電の女 crazy for home electronics in your arms

家電の女 crazy for home electronics in your arms

西山優里子

弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!
必ず泣ける読者体験20代のリアル

必ず泣ける読者体験20代のリアル

朔本敬子・SAORI・高橋真貴子・三浦綾・水月ひかる・えび・かたおかみさお・白箸奈実・街田チカ・及川博美

この涙は「リアル」--流産、差別、自閉症のわが子……。あなたならどうしますか?傷つきながらも前向きに生きる読者の感動実話集!一人が流したリアルな涙が、みんなの勇気になる!!【著者一覧】朔本敬子/高橋真貴子/水月ひかる/かたおかみさお/街田チカ
この涙は「リアル」--流産、差別、自閉症のわが子……。あなたならどうしますか?傷つきながらも前向きに生きる読者の感動実話集!一人が流したリアルな涙が、みんなの勇気になる!!【著者一覧】朔本敬子/高橋真貴子/水月ひかる/かたおかみさお/街田チカ
この涙は「リアル」--流産、差別、自閉症のわが子……。あなたならどうしますか?傷つきながらも前向きに生きる読者の感動実話集!一人が流したリアルな涙が、みんなの勇気になる!!【著者一覧】朔本敬子/高橋真貴子/水月ひかる/かたおかみさお/街田チカ
この涙は「リアル」--流産、差別、自閉症のわが子……。あなたならどうしますか?傷つきながらも前向きに生きる読者の感動実話集!一人が流したリアルな涙が、みんなの勇気になる!!【著者一覧】朔本敬子/高橋真貴子/水月ひかる/かたおかみさお/街田チカ
神は細部に宿るのよ

神は細部に宿るのよ

久世番子

「オシャレは我慢!!」――ネームタグの扱い、百貨店フロアの年齢設定、流行の変遷、病院服、ファッション学歴、デニムのすそ上げ、日焼け対策、服vs.バッグ……。"オシャレの川下"在住の番子さんが被服生活の細部にスポットを当ててちまっと描く大共感・非おしゃれ系コミックエッセイ!
「オシャレは我慢!!」――ネームタグの扱い、百貨店フロアの年齢設定、流行の変遷、病院服、ファッション学歴、デニムのすそ上げ、日焼け対策、服vs.バッグ……。"オシャレの川下"在住の番子さんが被服生活の細部にスポットを当ててちまっと描く大共感・非おしゃれ系コミックエッセイ!
「オシャレは我慢!!」――ネームタグの扱い、百貨店フロアの年齢設定、流行の変遷、病院服、ファッション学歴、デニムのすそ上げ、日焼け対策、服vs.バッグ……。"オシャレの川下"在住の番子さんが被服生活の細部にスポットを当ててちまっと描く大共感・非おしゃれ系コミックエッセイ!
「オシャレは我慢!!」――ネームタグの扱い、百貨店フロアの年齢設定、流行の変遷、病院服、ファッション学歴、デニムのすそ上げ、日焼け対策、服vs.バッグ……。"オシャレの川下"在住の番子さんが被服生活の細部にスポットを当ててちまっと描く大共感・非おしゃれ系コミックエッセイ!
感覚・ソーダファウンテン プチキス

感覚・ソーダファウンテン プチキス

雁須磨子

人に近づかれるとゾクっとする。さわりたい気持ちをパン作りで紛らわす。そんな薬剤師の主人公に、猛アプローチをするイケメン医師だったが…。 「私さわられたくないんじゃないんです。さわりたい人間なんです。でも…誰でもいいわけじゃなかったみたいです」
人に近づかれるとゾクっとする。さわりたい気持ちをパン作りで紛らわす。そんな薬剤師の主人公に、猛アプローチをするイケメン医師だったが…。 「私さわられたくないんじゃないんです。さわりたい人間なんです。でも…誰でもいいわけじゃなかったみたいです」
人に近づかれるとゾクっとする。さわりたい気持ちをパン作りで紛らわす。そんな薬剤師の主人公に、猛アプローチをするイケメン医師だったが…。 「私さわられたくないんじゃないんです。さわりたい人間なんです。でも…誰でもいいわけじゃなかったみたいです」
人に近づかれるとゾクっとする。さわりたい気持ちをパン作りで紛らわす。そんな薬剤師の主人公に、猛アプローチをするイケメン医師だったが…。 「私さわられたくないんじゃないんです。さわりたい人間なんです。でも…誰でもいいわけじゃなかったみたいです」
カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

鈴木由美子

女はキレイなもん勝ちよ!! デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!! 愛する浩介くんをモノにするため、迫って迫って迫りまくる!! でも、浩介くんはドブスな彼女に夢中!? カンナの恋はどうなるのー?
女はキレイなもん勝ちよ!! デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!! 愛する浩介くんをモノにするため、迫って迫って迫りまくる!! でも、浩介くんはドブスな彼女に夢中!? カンナの恋はどうなるのー?
女はキレイなもん勝ちよ!! デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!! 愛する浩介くんをモノにするため、迫って迫って迫りまくる!! でも、浩介くんはドブスな彼女に夢中!? カンナの恋はどうなるのー?
女はキレイなもん勝ちよ!! デブでブスだった過去を捨て、全身整形で超美人に生まれ変わった女、神無月カンナ!! 愛する浩介くんをモノにするため、迫って迫って迫りまくる!! でも、浩介くんはドブスな彼女に夢中!? カンナの恋はどうなるのー?
ガール

ガール

奥田英朗・早坂いあん

奥田英朗の大人気小説コミック化! 30代でガールですが、何か? 30代になるのが楽しくなる! ミソジガールの本音を描いた三者三様ストーリー!! 出世、出産、マンション購入……。人生の分岐点を迎えたミソジガールたちに、いろいろ悩みはつきないけれど、人生はこれからが本番、さぁ30代を楽しもう!! オトナでオトメ。ミソジージョ(三十路女)、最強!
奥田英朗の大人気小説コミック化! 30代でガールですが、何か? 30代になるのが楽しくなる! ミソジガールの本音を描いた三者三様ストーリー!! 出世、出産、マンション購入……。人生の分岐点を迎えたミソジガールたちに、いろいろ悩みはつきないけれど、人生はこれからが本番、さぁ30代を楽しもう!! オトナでオトメ。ミソジージョ(三十路女)、最強!
奥田英朗の大人気小説コミック化! 30代でガールですが、何か? 30代になるのが楽しくなる! ミソジガールの本音を描いた三者三様ストーリー!! 出世、出産、マンション購入……。人生の分岐点を迎えたミソジガールたちに、いろいろ悩みはつきないけれど、人生はこれからが本番、さぁ30代を楽しもう!! オトナでオトメ。ミソジージョ(三十路女)、最強!
奥田英朗の大人気小説コミック化! 30代でガールですが、何か? 30代になるのが楽しくなる! ミソジガールの本音を描いた三者三様ストーリー!! 出世、出産、マンション購入……。人生の分岐点を迎えたミソジガールたちに、いろいろ悩みはつきないけれど、人生はこれからが本番、さぁ30代を楽しもう!! オトナでオトメ。ミソジージョ(三十路女)、最強!
ガキのためいき

ガキのためいき

沖田×華

泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!! 雑誌掲載分に大幅描き下ろし!! さらに作者の自殺体験を描き大反響を呼んだ「死のうと決めた日」+担当編集者と仰天エピソードを語る1万6000字超に及ぶ対話集「ガキの戯言」も収録。
泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!! 雑誌掲載分に大幅描き下ろし!! さらに作者の自殺体験を描き大反響を呼んだ「死のうと決めた日」+担当編集者と仰天エピソードを語る1万6000字超に及ぶ対話集「ガキの戯言」も収録。
泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!! 雑誌掲載分に大幅描き下ろし!! さらに作者の自殺体験を描き大反響を呼んだ「死のうと決めた日」+担当編集者と仰天エピソードを語る1万6000字超に及ぶ対話集「ガキの戯言」も収録。
泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!! 雑誌掲載分に大幅描き下ろし!! さらに作者の自殺体験を描き大反響を呼んだ「死のうと決めた日」+担当編集者と仰天エピソードを語る1万6000字超に及ぶ対話集「ガキの戯言」も収録。
ガラスの回廊

ガラスの回廊

望月玲子

カード破産!!パソコン不倫!!淋しさ、そして孤独感――。そんな心のすきまを狙って、張り巡ぐらされた現代の甘い罠を描く!!
カード破産!!パソコン不倫!!淋しさ、そして孤独感――。そんな心のすきまを狙って、張り巡ぐらされた現代の甘い罠を描く!!
カード破産!!パソコン不倫!!淋しさ、そして孤独感――。そんな心のすきまを狙って、張り巡ぐらされた現代の甘い罠を描く!!
カード破産!!パソコン不倫!!淋しさ、そして孤独感――。そんな心のすきまを狙って、張り巡ぐらされた現代の甘い罠を描く!!
キス&ネバークライ

キス&ネバークライ

小川彌生

ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!! アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!? スポ根!? ミステリー!? 『きみはペット』の小川 彌生の新境地!!
Kissの奇跡

Kissの奇跡

真柴ひろみ

相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(やぐち)は卒業式前日、彼女にキスしようとするが、なぜか途中でやめてしまう。それだけで終わったと思っていた恋だったが……!? 10年の時を超えたラブストーリー!
相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(やぐち)は卒業式前日、彼女にキスしようとするが、なぜか途中でやめてしまう。それだけで終わったと思っていた恋だったが……!? 10年の時を超えたラブストーリー!
相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(やぐち)は卒業式前日、彼女にキスしようとするが、なぜか途中でやめてしまう。それだけで終わったと思っていた恋だったが……!? 10年の時を超えたラブストーリー!
相川真琴(あいかわ・まこと)は、お菓子作りが趣味の25歳のOL。彼女は中学時代、片思いの恋をしていた。その相手・矢口(やぐち)は卒業式前日、彼女にキスしようとするが、なぜか途中でやめてしまう。それだけで終わったと思っていた恋だったが……!? 10年の時を超えたラブストーリー!
きみが心に棲みついた Love Addiction

きみが心に棲みついた Love Addiction

天堂きりん

小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!
小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!
小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!
小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!
きみが心に棲みついた Love Addiction プチキス

きみが心に棲みついた Love Addiction プチキス

天堂きりん

「私が初めて心を許した人は…、私の心を、酷く傷つける人でした」Kissの別冊で連載開始と同時に話題をさらった衝撃作。人の意見に流されがちで、人任せの人生を送ってきたオガちゃんは、合コン相手の芳崎にそんな生き方を見透かされ蔑まれて、大学時代に初めて付き合った人のことを思い出す。初めての人の呪縛から逃れるべく、芳崎に付き合ってほしいと言うのだが…!?
「私が初めて心を許した人は…、私の心を、酷く傷つける人でした」Kissの別冊で連載開始と同時に話題をさらった衝撃作。人の意見に流されがちで、人任せの人生を送ってきたオガちゃんは、合コン相手の芳崎にそんな生き方を見透かされ蔑まれて、大学時代に初めて付き合った人のことを思い出す。初めての人の呪縛から逃れるべく、芳崎に付き合ってほしいと言うのだが…!?
「私が初めて心を許した人は…、私の心を、酷く傷つける人でした」Kissの別冊で連載開始と同時に話題をさらった衝撃作。人の意見に流されがちで、人任せの人生を送ってきたオガちゃんは、合コン相手の芳崎にそんな生き方を見透かされ蔑まれて、大学時代に初めて付き合った人のことを思い出す。初めての人の呪縛から逃れるべく、芳崎に付き合ってほしいと言うのだが…!?
「私が初めて心を許した人は…、私の心を、酷く傷つける人でした」Kissの別冊で連載開始と同時に話題をさらった衝撃作。人の意見に流されがちで、人任せの人生を送ってきたオガちゃんは、合コン相手の芳崎にそんな生き方を見透かされ蔑まれて、大学時代に初めて付き合った人のことを思い出す。初めての人の呪縛から逃れるべく、芳崎に付き合ってほしいと言うのだが…!?
君恋ホスピタル~研修医の恋わずらい~【合冊版】

君恋ホスピタル~研修医の恋わずらい~【合冊版】

羽田なつみ

あこがれの先生と夜勤中に×××!?医者の卵なんて言えば聞こえはいいけど、大学付属病院の研修医なんてただの下っ端。でも、そんな私が密かに憧れるのは凄腕ドクターの逢坂先生。ところが、当直明けに電車で出会ったイケメン官僚の小野さんに猛烈アプローチされてデートの約束をしてしまい…。どうしよう…わたし逢坂先生が好きなのに…。そんなとき、逢坂先生にも当直室でせまられて…!?恋も仕事も大事にしたい。ちょっぴりオトナのラブストーリー。
あこがれの先生と夜勤中に×××!?医者の卵なんて言えば聞こえはいいけど、大学付属病院の研修医なんてただの下っ端。でも、そんな私が密かに憧れるのは凄腕ドクターの逢坂先生。ところが、当直明けに電車で出会ったイケメン官僚の小野さんに猛烈アプローチされてデートの約束をしてしまい…。どうしよう…わたし逢坂先生が好きなのに…。そんなとき、逢坂先生にも当直室でせまられて…!?恋も仕事も大事にしたい。ちょっぴりオトナのラブストーリー。
あこがれの先生と夜勤中に×××!?医者の卵なんて言えば聞こえはいいけど、大学付属病院の研修医なんてただの下っ端。でも、そんな私が密かに憧れるのは凄腕ドクターの逢坂先生。ところが、当直明けに電車で出会ったイケメン官僚の小野さんに猛烈アプローチされてデートの約束をしてしまい…。どうしよう…わたし逢坂先生が好きなのに…。そんなとき、逢坂先生にも当直室でせまられて…!?恋も仕事も大事にしたい。ちょっぴりオトナのラブストーリー。
あこがれの先生と夜勤中に×××!?医者の卵なんて言えば聞こえはいいけど、大学付属病院の研修医なんてただの下っ端。でも、そんな私が密かに憧れるのは凄腕ドクターの逢坂先生。ところが、当直明けに電車で出会ったイケメン官僚の小野さんに猛烈アプローチされてデートの約束をしてしまい…。どうしよう…わたし逢坂先生が好きなのに…。そんなとき、逢坂先生にも当直室でせまられて…!?恋も仕事も大事にしたい。ちょっぴりオトナのラブストーリー。
君の手がささやいている

君の手がささやいている

軽部潤子

ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
ほんとうにわかりあいたいと思ったとき、必要なものは言葉ではなかった……。ろうあ者・美栄子(みえこ)と彼女をとりまく人々の、言葉をこえた心の交流を描く、感動の手話ストーリー!! ――普通の会社に就職した美栄子。健常者と仕事をすることは美栄子にとっても不安であり、周囲の人々もまた戸惑いを隠せなかった。そんななか、美栄子の気持ちを理解した博文(ひろふみ)の存在が、彼女の心の支えとなっていた。2人は徐々にひかれあい、そして恋におちる……。
君の手がささやいている・最終章

君の手がささやいている・最終章

軽部潤子

心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってしまった! 音のない世界に立たされた千鶴は、この事実を受け止められるの!? そして家族は!? 言葉をこえた手話ストーリー、ついに最終章!
心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってしまった! 音のない世界に立たされた千鶴は、この事実を受け止められるの!? そして家族は!? 言葉をこえた手話ストーリー、ついに最終章!
心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってしまった! 音のない世界に立たされた千鶴は、この事実を受け止められるの!? そして家族は!? 言葉をこえた手話ストーリー、ついに最終章!
心で奏でる優しい手話シンフォニー♪ ――父とろうあ者の母と幸せに暮らす千鶴(ちづる)。ある日突然、耳が聴こえなくなってしまった! 音のない世界に立たされた千鶴は、この事実を受け止められるの!? そして家族は!? 言葉をこえた手話ストーリー、ついに最終章!
きみはペット

きみはペット

小川彌生

美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを"飼う"ことで……!? 講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!
美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを"飼う"ことで……!? 講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!
美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを"飼う"ことで……!? 講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!
美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを"飼う"ことで……!? 講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!

1 2 3 4 5