ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

“別冊マーガレット ” 検索結果

セーフサーチ:ON

セーフサーチ設定
1 / 6 (276件)
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

椎名軽穂

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
素敵な彼氏

素敵な彼氏

河原和音

小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
思い、思われ、ふり、ふられ

思い、思われ、ふり、ふられ

咲坂伊緒

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

咲坂伊緒

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
町田くんの世界

町田くんの世界

安藤ゆき

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
いつも上天気

いつも上天気

聖千秋

人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?
虹色デイズ

虹色デイズ

水野美波

夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常! 【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝 夏太郎伝説
センセイ君主

センセイ君主

幸田もも子

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
愛があればいーのだ

愛があればいーのだ

いくえみ綾

水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
i・ドール

i・ドール

小藤まつ

森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
愛のアランフェス

愛のアランフェス

槇村さとる

【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
愛のために

愛のために

河原和音

ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
I LOVE HER

I LOVE HER

いくえみ綾

【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
青いふたり

青いふたり

椎名軽穂

胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
青空エール リマスター版

青空エール リマスター版

河原和音

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
青に光芒

青に光芒

川端志季

あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
アオハライド

アオハライド

咲坂伊緒

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
青山月子です!

青山月子です!

湯木のじん

記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
茜君のココロ

茜君のココロ

湯木のじん

2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
アカンサス

アカンサス

山口いづみ

【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
悪魔で候

悪魔で候

高梨みつば

【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
あたしのバンビ

あたしのバンビ

尾崎あきら

真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
あっさりショコラ(仮)

あっさりショコラ(仮)

いくえみ綾

高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
あなたがくれた

あなたがくれた

宮川匡代

【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
あなたに逢うまで…

あなたに逢うまで…

藤村真理

【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
アニマニアル

アニマニアル

山川あいじ

佐古田麻由子は学園の人気教師・遠藤が好き。そんな彼女の前に、感じ悪い男子生徒・小木が現れ、遠藤に反抗!? ところが遠藤は…!?
佐古田麻由子は学園の人気教師・遠藤が好き。そんな彼女の前に、感じ悪い男子生徒・小木が現れ、遠藤に反抗!? ところが遠藤は…!?
佐古田麻由子は学園の人気教師・遠藤が好き。そんな彼女の前に、感じ悪い男子生徒・小木が現れ、遠藤に反抗!? ところが遠藤は…!?
佐古田麻由子は学園の人気教師・遠藤が好き。そんな彼女の前に、感じ悪い男子生徒・小木が現れ、遠藤に反抗!? ところが遠藤は…!?
姐さんカウントダウン!

姐さんカウントダウン!

幸田もも子

危険でピュアな極道のフィアンセに! 律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに! 猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…! 笑いと涙のストーリー5編収録。 【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
危険でピュアな極道のフィアンセに! 律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに! 猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…! 笑いと涙のストーリー5編収録。 【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
危険でピュアな極道のフィアンセに! 律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに! 猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…! 笑いと涙のストーリー5編収録。 【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
危険でピュアな極道のフィアンセに! 律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに! 猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…! 笑いと涙のストーリー5編収録。 【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
アフタースクール

アフタースクール

藤村真理

【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンションにバイトへ! 恋に無関心だった春日だが、バイト先で出会ったスキー上手な高天くんが気になり出して…。何もないまま実家に帰った春日の前に現れた家庭教師は、なんと高天くん!?
【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンションにバイトへ! 恋に無関心だった春日だが、バイト先で出会ったスキー上手な高天くんが気になり出して…。何もないまま実家に帰った春日の前に現れた家庭教師は、なんと高天くん!?
【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンションにバイトへ! 恋に無関心だった春日だが、バイト先で出会ったスキー上手な高天くんが気になり出して…。何もないまま実家に帰った春日の前に現れた家庭教師は、なんと高天くん!?
【白銀世界から現るスパルタ家庭教師!】スキー好きの高校生・浅間春日は、受験勉強そっちのけで叔父が経営する雪山のペンションにバイトへ! 恋に無関心だった春日だが、バイト先で出会ったスキー上手な高天くんが気になり出して…。何もないまま実家に帰った春日の前に現れた家庭教師は、なんと高天くん!?
雨は冷たく笑う

雨は冷たく笑う

下北沢ミツオ

誰が彼女を殺したの? 冷たい雨の下、ひそやかに咲いたのは、殺意の赤い花──。 ゆがんだ想いが生む悲劇と惨劇を描いた、6つの物語。 【同時収録】1/2にぶんのいち/闇に泳ぐ物語/初恋/ともだち/消去しますか?
誰が彼女を殺したの? 冷たい雨の下、ひそやかに咲いたのは、殺意の赤い花──。 ゆがんだ想いが生む悲劇と惨劇を描いた、6つの物語。 【同時収録】1/2にぶんのいち/闇に泳ぐ物語/初恋/ともだち/消去しますか?
誰が彼女を殺したの? 冷たい雨の下、ひそやかに咲いたのは、殺意の赤い花──。 ゆがんだ想いが生む悲劇と惨劇を描いた、6つの物語。 【同時収録】1/2にぶんのいち/闇に泳ぐ物語/初恋/ともだち/消去しますか?
誰が彼女を殺したの? 冷たい雨の下、ひそやかに咲いたのは、殺意の赤い花──。 ゆがんだ想いが生む悲劇と惨劇を描いた、6つの物語。 【同時収録】1/2にぶんのいち/闇に泳ぐ物語/初恋/ともだち/消去しますか?
アンコールが3回

アンコールが3回

くらもちふさこ

【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは、ようこのデビュー条件が「不破と結婚すること」だったから。素直になれないようこは、本当に不破が自分を愛してくれているのか不安になり…。 アイドルの切ない恋物語、第1巻!
【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは、ようこのデビュー条件が「不破と結婚すること」だったから。素直になれないようこは、本当に不破が自分を愛してくれているのか不安になり…。 アイドルの切ない恋物語、第1巻!
【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは、ようこのデビュー条件が「不破と結婚すること」だったから。素直になれないようこは、本当に不破が自分を愛してくれているのか不安になり…。 アイドルの切ない恋物語、第1巻!
【仕事のために結婚したの?】ロック界のトップアイドル・二藤ようこは、敏腕マネージャーの不破類と極秘に結婚していた。それは、ようこのデビュー条件が「不破と結婚すること」だったから。素直になれないようこは、本当に不破が自分を愛してくれているのか不安になり…。 アイドルの切ない恋物語、第1巻!
伊賀野カバ丸

伊賀野カバ丸

亜月裕

忍者として修行をしていた伊賀野影丸・通称カバ丸は、祖父・才蔵の死後、人里離れた山奥でろくな食事もせずに暮らしていた。そこに祖父の若かりし頃の恋人・大久保蘭が出現! "きちんとした食事"に釣られたカバ丸は、大久保蘭が院長を務める名門・金玉学院に入学することに…。そこでカバ丸は、夢にまで見た美しきお弁当と、院長の孫娘・大久保麻衣に出会う。
忍者として修行をしていた伊賀野影丸・通称カバ丸は、祖父・才蔵の死後、人里離れた山奥でろくな食事もせずに暮らしていた。そこに祖父の若かりし頃の恋人・大久保蘭が出現! "きちんとした食事"に釣られたカバ丸は、大久保蘭が院長を務める名門・金玉学院に入学することに…。そこでカバ丸は、夢にまで見た美しきお弁当と、院長の孫娘・大久保麻衣に出会う。
忍者として修行をしていた伊賀野影丸・通称カバ丸は、祖父・才蔵の死後、人里離れた山奥でろくな食事もせずに暮らしていた。そこに祖父の若かりし頃の恋人・大久保蘭が出現! "きちんとした食事"に釣られたカバ丸は、大久保蘭が院長を務める名門・金玉学院に入学することに…。そこでカバ丸は、夢にまで見た美しきお弁当と、院長の孫娘・大久保麻衣に出会う。
忍者として修行をしていた伊賀野影丸・通称カバ丸は、祖父・才蔵の死後、人里離れた山奥でろくな食事もせずに暮らしていた。そこに祖父の若かりし頃の恋人・大久保蘭が出現! "きちんとした食事"に釣られたカバ丸は、大久保蘭が院長を務める名門・金玉学院に入学することに…。そこでカバ丸は、夢にまで見た美しきお弁当と、院長の孫娘・大久保麻衣に出会う。
イキにやろうぜイキによ

イキにやろうぜイキによ

聖千秋

【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎるとか。どれも彼女に「恋人がいない」ことに起因する。ところがある日、彼女が恋に落ちたのは意外なほどサエない、魚屋のせがれ・星野峻平だった!? 人情・苫子と純情・峻平のお祭りコメディシリーズ、第1巻!
【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎるとか。どれも彼女に「恋人がいない」ことに起因する。ところがある日、彼女が恋に落ちたのは意外なほどサエない、魚屋のせがれ・星野峻平だった!? 人情・苫子と純情・峻平のお祭りコメディシリーズ、第1巻!
【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎるとか。どれも彼女に「恋人がいない」ことに起因する。ところがある日、彼女が恋に落ちたのは意外なほどサエない、魚屋のせがれ・星野峻平だった!? 人情・苫子と純情・峻平のお祭りコメディシリーズ、第1巻!
【あたしきっと魚屋さんになるんだわ】扶桑高校の人気者、苫子さんをめぐる噂は多い…。美形男子をふったとか、理想が高すぎるとか。どれも彼女に「恋人がいない」ことに起因する。ところがある日、彼女が恋に落ちたのは意外なほどサエない、魚屋のせがれ・星野峻平だった!? 人情・苫子と純情・峻平のお祭りコメディシリーズ、第1巻!
以心伝心のお月さん

以心伝心のお月さん

いくえみ綾

【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校生の百子は、父親が知り合いから預かった少年・欣治と同居することに! 百子は無口でぼんやりとした欣治に戸惑いながら接するが、欣治はスカウトされ映画に出演することに!! 映画の主演は、百子が憧れるロック・バンド「ボカシ」の刀間洋で…!? 【同時収録】乾杯のイヴ
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校生の百子は、父親が知り合いから預かった少年・欣治と同居することに! 百子は無口でぼんやりとした欣治に戸惑いながら接するが、欣治はスカウトされ映画に出演することに!! 映画の主演は、百子が憧れるロック・バンド「ボカシ」の刀間洋で…!? 【同時収録】乾杯のイヴ
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校生の百子は、父親が知り合いから預かった少年・欣治と同居することに! 百子は無口でぼんやりとした欣治に戸惑いながら接するが、欣治はスカウトされ映画に出演することに!! 映画の主演は、百子が憧れるロック・バンド「ボカシ」の刀間洋で…!? 【同時収録】乾杯のイヴ
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校生の百子は、父親が知り合いから預かった少年・欣治と同居することに! 百子は無口でぼんやりとした欣治に戸惑いながら接するが、欣治はスカウトされ映画に出演することに!! 映画の主演は、百子が憧れるロック・バンド「ボカシ」の刀間洋で…!? 【同時収録】乾杯のイヴ
いつもポケットにショパン

いつもポケットにショパン

くらもちふさこ

【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
いばらの冠

いばらの冠

神尾葉子

悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
いらかの波

いらかの波

河あきら

【赤いカワラ屋根の家は父子の夢】幼い頃に両親を亡くして養護施設で育った渡は、小林家の養子となって緑が丘中学に転入。学校ではやんちゃだが、小林夫妻の前では控えめな態度を取り、亡き父親の「赤いカワラ屋根」の家を建てる夢を叶えたいと言い出せない。しかしある日、通学路の途中で見つけた建築現場で大工の棟梁と出会い、大工を目指す思いがますます強くなり…。
【赤いカワラ屋根の家は父子の夢】幼い頃に両親を亡くして養護施設で育った渡は、小林家の養子となって緑が丘中学に転入。学校ではやんちゃだが、小林夫妻の前では控えめな態度を取り、亡き父親の「赤いカワラ屋根」の家を建てる夢を叶えたいと言い出せない。しかしある日、通学路の途中で見つけた建築現場で大工の棟梁と出会い、大工を目指す思いがますます強くなり…。
【赤いカワラ屋根の家は父子の夢】幼い頃に両親を亡くして養護施設で育った渡は、小林家の養子となって緑が丘中学に転入。学校ではやんちゃだが、小林夫妻の前では控えめな態度を取り、亡き父親の「赤いカワラ屋根」の家を建てる夢を叶えたいと言い出せない。しかしある日、通学路の途中で見つけた建築現場で大工の棟梁と出会い、大工を目指す思いがますます強くなり…。
【赤いカワラ屋根の家は父子の夢】幼い頃に両親を亡くして養護施設で育った渡は、小林家の養子となって緑が丘中学に転入。学校ではやんちゃだが、小林夫妻の前では控えめな態度を取り、亡き父親の「赤いカワラ屋根」の家を建てる夢を叶えたいと言い出せない。しかしある日、通学路の途中で見つけた建築現場で大工の棟梁と出会い、大工を目指す思いがますます強くなり…。
いろはにこんぺいと

いろはにこんぺいと

くらもちふさこ

【幼なじみのビミョウな関係】チャコと達は、同じアパートで育った幼なじみ。でも、小3以来ろくに口もきかない状態が続いていた。 高校で同じクラスになった2人だが、達のチャコに対する冷ややかな態度は変わらない。そんなある日、チャコの友人・おリョーちゃんが達に告白! あっさりOKした達に、チャコは動揺を隠せず…。
【幼なじみのビミョウな関係】チャコと達は、同じアパートで育った幼なじみ。でも、小3以来ろくに口もきかない状態が続いていた。 高校で同じクラスになった2人だが、達のチャコに対する冷ややかな態度は変わらない。そんなある日、チャコの友人・おリョーちゃんが達に告白! あっさりOKした達に、チャコは動揺を隠せず…。
【幼なじみのビミョウな関係】チャコと達は、同じアパートで育った幼なじみ。でも、小3以来ろくに口もきかない状態が続いていた。 高校で同じクラスになった2人だが、達のチャコに対する冷ややかな態度は変わらない。そんなある日、チャコの友人・おリョーちゃんが達に告白! あっさりOKした達に、チャコは動揺を隠せず…。
【幼なじみのビミョウな関係】チャコと達は、同じアパートで育った幼なじみ。でも、小3以来ろくに口もきかない状態が続いていた。 高校で同じクラスになった2人だが、達のチャコに対する冷ややかな態度は変わらない。そんなある日、チャコの友人・おリョーちゃんが達に告白! あっさりOKした達に、チャコは動揺を隠せず…。
インスタント彼氏

インスタント彼氏

明生チナミ

見目麗しい外見とともに、最新鋭AIを搭載し、世の女性たちを夢心地にさせるイケメンアンドロイド。そんな夢のような"インスタント彼氏"を福引で当てた平凡な女子高生・冬子の運命やいかに!
見目麗しい外見とともに、最新鋭AIを搭載し、世の女性たちを夢心地にさせるイケメンアンドロイド。そんな夢のような"インスタント彼氏"を福引で当てた平凡な女子高生・冬子の運命やいかに!
見目麗しい外見とともに、最新鋭AIを搭載し、世の女性たちを夢心地にさせるイケメンアンドロイド。そんな夢のような"インスタント彼氏"を福引で当てた平凡な女子高生・冬子の運命やいかに!
見目麗しい外見とともに、最新鋭AIを搭載し、世の女性たちを夢心地にさせるイケメンアンドロイド。そんな夢のような"インスタント彼氏"を福引で当てた平凡な女子高生・冬子の運命やいかに!
うたうたいのテーマ

うたうたいのテーマ

いくえみ綾

【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「あたしとどっちが だいじ?」と聞くユカに、「ぼくは、サイコーのうたがうたえる」という類二。 天涯孤独で、ロック・スターを目指す類二を、かいがいしく支えるユカだけど…。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「あたしとどっちが だいじ?」と聞くユカに、「ぼくは、サイコーのうたがうたえる」という類二。 天涯孤独で、ロック・スターを目指す類二を、かいがいしく支えるユカだけど…。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「あたしとどっちが だいじ?」と聞くユカに、「ぼくは、サイコーのうたがうたえる」という類二。 天涯孤独で、ロック・スターを目指す類二を、かいがいしく支えるユカだけど…。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】「あたしとどっちが だいじ?」と聞くユカに、「ぼくは、サイコーのうたがうたえる」という類二。 天涯孤独で、ロック・スターを目指す類二を、かいがいしく支えるユカだけど…。
うぬぼれハーツクライ

うぬぼれハーツクライ

香魚子

かわいいのに彼氏はいたことなし、自分磨きと恋愛テクニックに夢中でうぬぼれ屋のゆり。自分にふさわしい彼氏をゲットするため、容姿端麗・文武両道、剣道部の綾倉くんにアタックするものの冷たくあしらわれてしまい…。いたくてかわいい、うぬぼれ小悪魔の恋の行方は!?
かわいいのに彼氏はいたことなし、自分磨きと恋愛テクニックに夢中でうぬぼれ屋のゆり。自分にふさわしい彼氏をゲットするため、容姿端麗・文武両道、剣道部の綾倉くんにアタックするものの冷たくあしらわれてしまい…。いたくてかわいい、うぬぼれ小悪魔の恋の行方は!?
かわいいのに彼氏はいたことなし、自分磨きと恋愛テクニックに夢中でうぬぼれ屋のゆり。自分にふさわしい彼氏をゲットするため、容姿端麗・文武両道、剣道部の綾倉くんにアタックするものの冷たくあしらわれてしまい…。いたくてかわいい、うぬぼれ小悪魔の恋の行方は!?
かわいいのに彼氏はいたことなし、自分磨きと恋愛テクニックに夢中でうぬぼれ屋のゆり。自分にふさわしい彼氏をゲットするため、容姿端麗・文武両道、剣道部の綾倉くんにアタックするものの冷たくあしらわれてしまい…。いたくてかわいい、うぬぼれ小悪魔の恋の行方は!?
A-Girl

A-Girl

くらもちふさこ

【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
エンゲージ

エンゲージ

いくえみ綾

【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校3年生の千絵は、5歳年上のお隣の正雄にーちゃんが大好き。正雄の弟、良雄は、ひそかに千絵に想いを寄せている。でも、正雄は…見も知らぬ「婚約者」を連れてきた!?
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校3年生の千絵は、5歳年上のお隣の正雄にーちゃんが大好き。正雄の弟、良雄は、ひそかに千絵に想いを寄せている。でも、正雄は…見も知らぬ「婚約者」を連れてきた!?
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校3年生の千絵は、5歳年上のお隣の正雄にーちゃんが大好き。正雄の弟、良雄は、ひそかに千絵に想いを寄せている。でも、正雄は…見も知らぬ「婚約者」を連れてきた!?
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】高校3年生の千絵は、5歳年上のお隣の正雄にーちゃんが大好き。正雄の弟、良雄は、ひそかに千絵に想いを寄せている。でも、正雄は…見も知らぬ「婚約者」を連れてきた!?
オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

八田鮎子

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
太田川純情ラバーズ

太田川純情ラバーズ

尾崎あきら

「諦める」って言葉は全部やりきった人が使うものでしょ? 野球部のエース・緒方くんに一目ボレした山田ひろの。告白するも玉砕すること十数回。野球一筋の緒方くんは、何をしても一向に振り向いてくれる気配ナシ。それでも、ひろのは懲りずに…。 青春まっただ中のラブストーリー! 【同時収録】キヨハル
「諦める」って言葉は全部やりきった人が使うものでしょ? 野球部のエース・緒方くんに一目ボレした山田ひろの。告白するも玉砕すること十数回。野球一筋の緒方くんは、何をしても一向に振り向いてくれる気配ナシ。それでも、ひろのは懲りずに…。 青春まっただ中のラブストーリー! 【同時収録】キヨハル
「諦める」って言葉は全部やりきった人が使うものでしょ? 野球部のエース・緒方くんに一目ボレした山田ひろの。告白するも玉砕すること十数回。野球一筋の緒方くんは、何をしても一向に振り向いてくれる気配ナシ。それでも、ひろのは懲りずに…。 青春まっただ中のラブストーリー! 【同時収録】キヨハル
「諦める」って言葉は全部やりきった人が使うものでしょ? 野球部のエース・緒方くんに一目ボレした山田ひろの。告白するも玉砕すること十数回。野球一筋の緒方くんは、何をしても一向に振り向いてくれる気配ナシ。それでも、ひろのは懲りずに…。 青春まっただ中のラブストーリー! 【同時収録】キヨハル
おしゃべり階段

おしゃべり階段

くらもちふさこ

【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手くいかない加南だが、ケンカ仲間の中山手 線の優しさに助けられ、いつしか線のことが好きになっていた。てんびんばかりのように、二人はバランスがいいと思い込む加南だが、別の高校へ進学した線のそばには、親しそうにする女の子がいた!
【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手くいかない加南だが、ケンカ仲間の中山手 線の優しさに助けられ、いつしか線のことが好きになっていた。てんびんばかりのように、二人はバランスがいいと思い込む加南だが、別の高校へ進学した線のそばには、親しそうにする女の子がいた!
【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手くいかない加南だが、ケンカ仲間の中山手 線の優しさに助けられ、いつしか線のことが好きになっていた。てんびんばかりのように、二人はバランスがいいと思い込む加南だが、別の高校へ進学した線のそばには、親しそうにする女の子がいた!
【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手くいかない加南だが、ケンカ仲間の中山手 線の優しさに助けられ、いつしか線のことが好きになっていた。てんびんばかりのように、二人はバランスがいいと思い込む加南だが、別の高校へ進学した線のそばには、親しそうにする女の子がいた!
おばけたんご

おばけたんご

くらもちふさこ

端午は私の婚約者だ。「憧子は大きくなったら端午君のお嫁さんになるのよ」。おばばの言葉に、7歳だった私はなんの抵抗もなかった。でも、突然の交通事故がふたりの運命を…!?
端午は私の婚約者だ。「憧子は大きくなったら端午君のお嫁さんになるのよ」。おばばの言葉に、7歳だった私はなんの抵抗もなかった。でも、突然の交通事故がふたりの運命を…!?
端午は私の婚約者だ。「憧子は大きくなったら端午君のお嫁さんになるのよ」。おばばの言葉に、7歳だった私はなんの抵抗もなかった。でも、突然の交通事故がふたりの運命を…!?
端午は私の婚約者だ。「憧子は大きくなったら端午君のお嫁さんになるのよ」。おばばの言葉に、7歳だった私はなんの抵抗もなかった。でも、突然の交通事故がふたりの運命を…!?
お目にかかれて光栄です!

お目にかかれて光栄です!

佐野未央子

【病弱だった女子高生が元気な学園生活を取り戻す!】北海道で療養していた吉田咲は、1年遅れで青南学園に転校する。病弱だった体も元気になって、なんとチアガールにスカウトされた! 同じクラスのやんちゃな留年生・一色晶太郎は、ケンカし合いながらも気になる存在。そんな中、前の学校の委員長から好きだと言われて…!?
【病弱だった女子高生が元気な学園生活を取り戻す!】北海道で療養していた吉田咲は、1年遅れで青南学園に転校する。病弱だった体も元気になって、なんとチアガールにスカウトされた! 同じクラスのやんちゃな留年生・一色晶太郎は、ケンカし合いながらも気になる存在。そんな中、前の学校の委員長から好きだと言われて…!?
【病弱だった女子高生が元気な学園生活を取り戻す!】北海道で療養していた吉田咲は、1年遅れで青南学園に転校する。病弱だった体も元気になって、なんとチアガールにスカウトされた! 同じクラスのやんちゃな留年生・一色晶太郎は、ケンカし合いながらも気になる存在。そんな中、前の学校の委員長から好きだと言われて…!?
【病弱だった女子高生が元気な学園生活を取り戻す!】北海道で療養していた吉田咲は、1年遅れで青南学園に転校する。病弱だった体も元気になって、なんとチアガールにスカウトされた! 同じクラスのやんちゃな留年生・一色晶太郎は、ケンカし合いながらも気になる存在。そんな中、前の学校の委員長から好きだと言われて…!?
俺物語!!

俺物語!!

アルコ・河原和音

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
女の子ラプソディー

女の子ラプソディー

いくえみ綾

【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】おっちょこちょいな知沙子は、階段を踏み外してバスケ部の彰と激突して失神! 保健室で介抱してくれた彼の笑顔が忘れられなくて…。 表題作「女の子ラプソディ」他、「はすきぃサマー」「マジシャンズLOVER」を収録。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】おっちょこちょいな知沙子は、階段を踏み外してバスケ部の彰と激突して失神! 保健室で介抱してくれた彼の笑顔が忘れられなくて…。 表題作「女の子ラプソディ」他、「はすきぃサマー」「マジシャンズLOVER」を収録。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】おっちょこちょいな知沙子は、階段を踏み外してバスケ部の彰と激突して失神! 保健室で介抱してくれた彼の笑顔が忘れられなくて…。 表題作「女の子ラプソディ」他、「はすきぃサマー」「マジシャンズLOVER」を収録。
【いくえみ綾・80's☆みずみずしい少女マンガ】おっちょこちょいな知沙子は、階段を踏み外してバスケ部の彰と激突して失神! 保健室で介抱してくれた彼の笑顔が忘れられなくて…。 表題作「女の子ラプソディ」他、「はすきぃサマー」「マジシャンズLOVER」を収録。
女冥利1994

女冥利1994

榊ゆうか

峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。
峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。
峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。
峰高3年・敷島佳央は元生徒会長。人望厚く成績優秀だが、恋愛未経験というのが唯一の欠点。ある日、佳央のおかしな噂が流れてしまう。そんな彼女の前に現れたのが、学園一のスケコマシ・2年の藤山硯一。「藤山の本命は元生徒会長!!」と、噂以上のウソをつく。

1 2 3 4 5