ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

“別冊フレンド ” 検索結果

セーフサーチ:ON

セーフサーチ設定
1 / 7 (338件)
ピーチガール 新装版

ピーチガール 新装版

上田美和

黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 山本美月さん×伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)W主演で2017年映画化の作品! 新装版第1巻はカラー原稿をカラーで収録! ※収録話は従来配信していた通常版と同じです。
王子様には毒がある。

王子様には毒がある。

柚月純

とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!! (同時収録:鮎川レナは死後4日)
ヤマトナデシコ七変化 完全版

ヤマトナデシコ七変化 完全版

はやかわともこ

オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!

※『ヤマトナデシコ七変化 the best』でも一部同じ内容を収録しております。
既にご購入済みの方はご注意ください。
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!

※『ヤマトナデシコ七変化 the best』でも一部同じ内容を収録しております。
既にご購入済みの方はご注意ください。
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!

※『ヤマトナデシコ七変化 the best』でも一部同じ内容を収録しております。
既にご購入済みの方はご注意ください。
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんな中原スナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただひとつ、スナコを立派なレディーに仕立て(て下宿代をタダにす)ること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた! ほとばしる鼻血! 最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!!

※『ヤマトナデシコ七変化 the best』でも一部同じ内容を収録しております。
既にご購入済みの方はご注意ください。
L・DK

L・DK

渡辺あゆ

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
裏ピーチガール

裏ピーチガール

上田美和

天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……??? けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……! 華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る! ウルトラポップなラブ・エボリューション! 進化する"裏"ピーチ伝説、ここに誕生!!
天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……??? けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……! 華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る! ウルトラポップなラブ・エボリューション! 進化する"裏"ピーチ伝説、ここに誕生!!
天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……??? けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……! 華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る! ウルトラポップなラブ・エボリューション! 進化する"裏"ピーチ伝説、ここに誕生!!
天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……??? けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……! 華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る! ウルトラポップなラブ・エボリューション! 進化する"裏"ピーチ伝説、ここに誕生!!
佐野くんはいじわる

佐野くんはいじわる

千里みこ

となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪
別冊フレンド

別冊フレンド

別冊フレンド編集部

創刊50周年記念特大号は凄い! 『近キョリ恋愛』のみきもと凜先生の新連載『午前0時、キスしに来てよ』が、表紙&巻頭カラー95ページで登場! さらに人気急上昇中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)は、カラーつき&番外編ショートの2本立てで、ますます見逃せないよ! ごぞんじ『L・DK』(渡辺あゆ)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)の最新話もチェックしてね☆
創刊50周年記念特大号は凄い! 『近キョリ恋愛』のみきもと凜先生の新連載『午前0時、キスしに来てよ』が、表紙&巻頭カラー95ページで登場! さらに人気急上昇中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)は、カラーつき&番外編ショートの2本立てで、ますます見逃せないよ! ごぞんじ『L・DK』(渡辺あゆ)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)の最新話もチェックしてね☆
創刊50周年記念特大号は凄い! 『近キョリ恋愛』のみきもと凜先生の新連載『午前0時、キスしに来てよ』が、表紙&巻頭カラー95ページで登場! さらに人気急上昇中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)は、カラーつき&番外編ショートの2本立てで、ますます見逃せないよ! ごぞんじ『L・DK』(渡辺あゆ)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)の最新話もチェックしてね☆
創刊50周年記念特大号は凄い! 『近キョリ恋愛』のみきもと凜先生の新連載『午前0時、キスしに来てよ』が、表紙&巻頭カラー95ページで登場! さらに人気急上昇中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)は、カラーつき&番外編ショートの2本立てで、ますます見逃せないよ! ごぞんじ『L・DK』(渡辺あゆ)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)の最新話もチェックしてね☆
愛される彼女 愛されない彼女

愛される彼女 愛されない彼女

高島えり・三森かおり・倉持マリ・石川ユキ・三次マキ・梅野花

愛される女の子と、そうじゃない女の子の違いってドコ!? 彼からの愛され度200%up!! "女の子を磨く"ラブ・オムニバス! <収録作品>「コスメの鉄則~みょんとふくちゃんのキレイ修業~―大事にされるってなに?―」高島えり・(原作)三森かおり/「いけないキスをしよう FILE4:友里奈」倉持マリ/「うそつき彩子ちゃん」石川ユキ/「お代は見てのおかえりで。」三次マキ/「君に幸あれ」梅野花
愛される女の子と、そうじゃない女の子の違いってドコ!? 彼からの愛され度200%up!! "女の子を磨く"ラブ・オムニバス! <収録作品>「コスメの鉄則~みょんとふくちゃんのキレイ修業~―大事にされるってなに?―」高島えり・(原作)三森かおり/「いけないキスをしよう FILE4:友里奈」倉持マリ/「うそつき彩子ちゃん」石川ユキ/「お代は見てのおかえりで。」三次マキ/「君に幸あれ」梅野花
愛される女の子と、そうじゃない女の子の違いってドコ!? 彼からの愛され度200%up!! "女の子を磨く"ラブ・オムニバス! <収録作品>「コスメの鉄則~みょんとふくちゃんのキレイ修業~―大事にされるってなに?―」高島えり・(原作)三森かおり/「いけないキスをしよう FILE4:友里奈」倉持マリ/「うそつき彩子ちゃん」石川ユキ/「お代は見てのおかえりで。」三次マキ/「君に幸あれ」梅野花
愛される女の子と、そうじゃない女の子の違いってドコ!? 彼からの愛され度200%up!! "女の子を磨く"ラブ・オムニバス! <収録作品>「コスメの鉄則~みょんとふくちゃんのキレイ修業~―大事にされるってなに?―」高島えり・(原作)三森かおり/「いけないキスをしよう FILE4:友里奈」倉持マリ/「うそつき彩子ちゃん」石川ユキ/「お代は見てのおかえりで。」三次マキ/「君に幸あれ」梅野花
青Ao-Natsu夏

青Ao-Natsu夏

南波あつこ

『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
ageha

ageha

桜井亜美・渡辺あゆ

桜井亜美原作! 10代の、せつなく壊れそうなリアル! ずっと親友だったユーリと未宇(みう)。いっしょにファッションモデルを目指してがんばってた。だけど、未宇が先にデビューしてしまい、2人の関係がきしみはじめる――。押しよせる黒い感情、嫉妬心……。ユーリの苦しみの向かう先は――!? 同時収録「消えない虹」「キス・ミー・ベイビィ」
桜井亜美原作! 10代の、せつなく壊れそうなリアル! ずっと親友だったユーリと未宇(みう)。いっしょにファッションモデルを目指してがんばってた。だけど、未宇が先にデビューしてしまい、2人の関係がきしみはじめる――。押しよせる黒い感情、嫉妬心……。ユーリの苦しみの向かう先は――!? 同時収録「消えない虹」「キス・ミー・ベイビィ」
桜井亜美原作! 10代の、せつなく壊れそうなリアル! ずっと親友だったユーリと未宇(みう)。いっしょにファッションモデルを目指してがんばってた。だけど、未宇が先にデビューしてしまい、2人の関係がきしみはじめる――。押しよせる黒い感情、嫉妬心……。ユーリの苦しみの向かう先は――!? 同時収録「消えない虹」「キス・ミー・ベイビィ」
桜井亜美原作! 10代の、せつなく壊れそうなリアル! ずっと親友だったユーリと未宇(みう)。いっしょにファッションモデルを目指してがんばってた。だけど、未宇が先にデビューしてしまい、2人の関係がきしみはじめる――。押しよせる黒い感情、嫉妬心……。ユーリの苦しみの向かう先は――!? 同時収録「消えない虹」「キス・ミー・ベイビィ」
あした、仲直り

あした、仲直り

蒼井まもる

ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
あたしとハサミは使いよう

あたしとハサミは使いよう

みやうち沙矢

現役トリマーの著者だから描ける、大阪のトリミングサロンを舞台にしたちょっとリアルな年の差おさななじみピュアラブ☆ 女子高生の海夏(うみか)は史上最年少のA級ライセンストリマーで、雑誌やテレビの取材もひっきりなし。ある日自宅のサロンに帰ると、そこにはずっと片想いをしているおさななじみの浩(こう)ちゃんが! 浩ちゃんは「トリマー修行のために一緒に暮らす」と言い出して……!?
現役トリマーの著者だから描ける、大阪のトリミングサロンを舞台にしたちょっとリアルな年の差おさななじみピュアラブ☆ 女子高生の海夏(うみか)は史上最年少のA級ライセンストリマーで、雑誌やテレビの取材もひっきりなし。ある日自宅のサロンに帰ると、そこにはずっと片想いをしているおさななじみの浩(こう)ちゃんが! 浩ちゃんは「トリマー修行のために一緒に暮らす」と言い出して……!?
現役トリマーの著者だから描ける、大阪のトリミングサロンを舞台にしたちょっとリアルな年の差おさななじみピュアラブ☆ 女子高生の海夏(うみか)は史上最年少のA級ライセンストリマーで、雑誌やテレビの取材もひっきりなし。ある日自宅のサロンに帰ると、そこにはずっと片想いをしているおさななじみの浩(こう)ちゃんが! 浩ちゃんは「トリマー修行のために一緒に暮らす」と言い出して……!?
現役トリマーの著者だから描ける、大阪のトリミングサロンを舞台にしたちょっとリアルな年の差おさななじみピュアラブ☆ 女子高生の海夏(うみか)は史上最年少のA級ライセンストリマーで、雑誌やテレビの取材もひっきりなし。ある日自宅のサロンに帰ると、そこにはずっと片想いをしているおさななじみの浩(こう)ちゃんが! 浩ちゃんは「トリマー修行のために一緒に暮らす」と言い出して……!?
あっかんベービー

あっかんベービー

みやうち沙矢

高校生のユキ(♂)とシゲル(♀)は、H関係ありの仲よし同士。つき合ってる感覚はないけど、シゲルはユキへの気持ちが「好き」だと気づき始めていた……。そんなとき事件は起きた! ユキの気持ちがわからないまま、シゲルの妊娠がわかってしまい――!? 日本一のぶっとびカップル登場!!
高校生のユキ(♂)とシゲル(♀)は、H関係ありの仲よし同士。つき合ってる感覚はないけど、シゲルはユキへの気持ちが「好き」だと気づき始めていた……。そんなとき事件は起きた! ユキの気持ちがわからないまま、シゲルの妊娠がわかってしまい――!? 日本一のぶっとびカップル登場!!
高校生のユキ(♂)とシゲル(♀)は、H関係ありの仲よし同士。つき合ってる感覚はないけど、シゲルはユキへの気持ちが「好き」だと気づき始めていた……。そんなとき事件は起きた! ユキの気持ちがわからないまま、シゲルの妊娠がわかってしまい――!? 日本一のぶっとびカップル登場!!
高校生のユキ(♂)とシゲル(♀)は、H関係ありの仲よし同士。つき合ってる感覚はないけど、シゲルはユキへの気持ちが「好き」だと気づき始めていた……。そんなとき事件は起きた! ユキの気持ちがわからないまま、シゲルの妊娠がわかってしまい――!? 日本一のぶっとびカップル登場!!
あふれる涙 ひたむきな恋

あふれる涙 ひたむきな恋

みきもと凜・吉岡李々子・桜井まちこ・飴あられ・春木さき

泣かされてもいい。あなたが好き! 心に秘めた想いを抱く女の子へ極上の初恋ストーリー5編! ●みきもと凜「銀と青の永遠」杏(あん)の体の弱い双子の妹・蘭(らん)が、ある日紹介してきた彼氏は、杏が運命的に出会った彼で!?●桜井まちこ「Simple」13年来の幼なじみの二人はあまりにも近すぎて、ホントの気持ちとは逆の態度を!?●吉岡李々子「キミヲ、マッテル。」●飴あられ「江戸カルタ」●春木さき「うそなわけ」を収録!!
泣かされてもいい。あなたが好き! 心に秘めた想いを抱く女の子へ極上の初恋ストーリー5編! ●みきもと凜「銀と青の永遠」杏(あん)の体の弱い双子の妹・蘭(らん)が、ある日紹介してきた彼氏は、杏が運命的に出会った彼で!?●桜井まちこ「Simple」13年来の幼なじみの二人はあまりにも近すぎて、ホントの気持ちとは逆の態度を!?●吉岡李々子「キミヲ、マッテル。」●飴あられ「江戸カルタ」●春木さき「うそなわけ」を収録!!
泣かされてもいい。あなたが好き! 心に秘めた想いを抱く女の子へ極上の初恋ストーリー5編! ●みきもと凜「銀と青の永遠」杏(あん)の体の弱い双子の妹・蘭(らん)が、ある日紹介してきた彼氏は、杏が運命的に出会った彼で!?●桜井まちこ「Simple」13年来の幼なじみの二人はあまりにも近すぎて、ホントの気持ちとは逆の態度を!?●吉岡李々子「キミヲ、マッテル。」●飴あられ「江戸カルタ」●春木さき「うそなわけ」を収録!!
泣かされてもいい。あなたが好き! 心に秘めた想いを抱く女の子へ極上の初恋ストーリー5編! ●みきもと凜「銀と青の永遠」杏(あん)の体の弱い双子の妹・蘭(らん)が、ある日紹介してきた彼氏は、杏が運命的に出会った彼で!?●桜井まちこ「Simple」13年来の幼なじみの二人はあまりにも近すぎて、ホントの気持ちとは逆の態度を!?●吉岡李々子「キミヲ、マッテル。」●飴あられ「江戸カルタ」●春木さき「うそなわけ」を収録!!
あるいていこう

あるいていこう

上田美和

どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
どんなに走ってもみんなに追いつけない。最近、そんなことばっかりなんだ──。12歳の春。中学生になったイケは、恋愛やオシャレに興味を持つようになったまわりに取り残されているようで、不安な毎日。まさか自分が恋愛するなんて、思ってもみなかったけど……!? 『ピーチガール』の上田美和が、おだやかな田園風景を舞台に、中学1年生の瑞々しい時間を詩情豊かに描く新境地!
いけないキスをしよう

いけないキスをしよう

倉持マリ

それでも、好き――。禁断の恋&Hを描くオムニバス集! 【FILE1:梨菜】クラブで出会った謎のイケメンとの一時が忘れられない梨菜。なんと彼が教育実習生として現れ……!? 【FILE2:あおい】セフレの英輔とHに溺れていたあおい。次第に同じ心のキズがあることに気づき……!? 【FILE3:繭】親友の好きな人、春馬の絵のモデルをすることになった繭。絶対イケないのに、彼の視線がたまらなく気持ちよくて……!? 近すぎる2人の距離に悩む女子高生の恋心を描いた短編「ハート型の涙」も収録。
それでも、好き――。禁断の恋&Hを描くオムニバス集! 【FILE1:梨菜】クラブで出会った謎のイケメンとの一時が忘れられない梨菜。なんと彼が教育実習生として現れ……!? 【FILE2:あおい】セフレの英輔とHに溺れていたあおい。次第に同じ心のキズがあることに気づき……!? 【FILE3:繭】親友の好きな人、春馬の絵のモデルをすることになった繭。絶対イケないのに、彼の視線がたまらなく気持ちよくて……!? 近すぎる2人の距離に悩む女子高生の恋心を描いた短編「ハート型の涙」も収録。
それでも、好き――。禁断の恋&Hを描くオムニバス集! 【FILE1:梨菜】クラブで出会った謎のイケメンとの一時が忘れられない梨菜。なんと彼が教育実習生として現れ……!? 【FILE2:あおい】セフレの英輔とHに溺れていたあおい。次第に同じ心のキズがあることに気づき……!? 【FILE3:繭】親友の好きな人、春馬の絵のモデルをすることになった繭。絶対イケないのに、彼の視線がたまらなく気持ちよくて……!? 近すぎる2人の距離に悩む女子高生の恋心を描いた短編「ハート型の涙」も収録。
それでも、好き――。禁断の恋&Hを描くオムニバス集! 【FILE1:梨菜】クラブで出会った謎のイケメンとの一時が忘れられない梨菜。なんと彼が教育実習生として現れ……!? 【FILE2:あおい】セフレの英輔とHに溺れていたあおい。次第に同じ心のキズがあることに気づき……!? 【FILE3:繭】親友の好きな人、春馬の絵のモデルをすることになった繭。絶対イケないのに、彼の視線がたまらなく気持ちよくて……!? 近すぎる2人の距離に悩む女子高生の恋心を描いた短編「ハート型の涙」も収録。
イケナイことかい?

イケナイことかい?

ひうらさとる

「干物女(ひものおんな)」憧れの恋がここに! (注・干物女でない素敵なアナタももちろん楽しめます!!)ちょっとHでキュートな恋を3タイトル収録。――【囚われの姫】電車であったチカン野郎が初Hの相手だと知った亜子。だけど気持ちが抑えられなくて――!? 【氷の女王様】貴史は女装でバイト中に憧れの理乃と急接近して。そして"女同士"で……!! 【カレーパンの王子】気楽な男友達の城戸。だけど彼女といる姿を想像するといつも動揺してしまって……。
「干物女(ひものおんな)」憧れの恋がここに! (注・干物女でない素敵なアナタももちろん楽しめます!!)ちょっとHでキュートな恋を3タイトル収録。――【囚われの姫】電車であったチカン野郎が初Hの相手だと知った亜子。だけど気持ちが抑えられなくて――!? 【氷の女王様】貴史は女装でバイト中に憧れの理乃と急接近して。そして"女同士"で……!! 【カレーパンの王子】気楽な男友達の城戸。だけど彼女といる姿を想像するといつも動揺してしまって……。
「干物女(ひものおんな)」憧れの恋がここに! (注・干物女でない素敵なアナタももちろん楽しめます!!)ちょっとHでキュートな恋を3タイトル収録。――【囚われの姫】電車であったチカン野郎が初Hの相手だと知った亜子。だけど気持ちが抑えられなくて――!? 【氷の女王様】貴史は女装でバイト中に憧れの理乃と急接近して。そして"女同士"で……!! 【カレーパンの王子】気楽な男友達の城戸。だけど彼女といる姿を想像するといつも動揺してしまって……。
「干物女(ひものおんな)」憧れの恋がここに! (注・干物女でない素敵なアナタももちろん楽しめます!!)ちょっとHでキュートな恋を3タイトル収録。――【囚われの姫】電車であったチカン野郎が初Hの相手だと知った亜子。だけど気持ちが抑えられなくて――!? 【氷の女王様】貴史は女装でバイト中に憧れの理乃と急接近して。そして"女同士"で……!! 【カレーパンの王子】気楽な男友達の城戸。だけど彼女といる姿を想像するといつも動揺してしまって……。
居候お断り。

居候お断り。

安理由香

「入江(いりえ)食堂の看板娘」・高校生の町香(まちか)の毎日はイライラと苦労の連続。のんきな母と兄のせいで店は赤字経営だし、その兄が突然連れてきた、草食男子通り越して"草木"男子のニート男が、今日から「うちの居候」って――?? 絶対!認めないんだから!! まったり・ほのぼの&ちょっぴりビターな、安理由香のホーム・スウィート・ホームドラマ!
「入江(いりえ)食堂の看板娘」・高校生の町香(まちか)の毎日はイライラと苦労の連続。のんきな母と兄のせいで店は赤字経営だし、その兄が突然連れてきた、草食男子通り越して"草木"男子のニート男が、今日から「うちの居候」って――?? 絶対!認めないんだから!! まったり・ほのぼの&ちょっぴりビターな、安理由香のホーム・スウィート・ホームドラマ!
「入江(いりえ)食堂の看板娘」・高校生の町香(まちか)の毎日はイライラと苦労の連続。のんきな母と兄のせいで店は赤字経営だし、その兄が突然連れてきた、草食男子通り越して"草木"男子のニート男が、今日から「うちの居候」って――?? 絶対!認めないんだから!! まったり・ほのぼの&ちょっぴりビターな、安理由香のホーム・スウィート・ホームドラマ!
「入江(いりえ)食堂の看板娘」・高校生の町香(まちか)の毎日はイライラと苦労の連続。のんきな母と兄のせいで店は赤字経営だし、その兄が突然連れてきた、草食男子通り越して"草木"男子のニート男が、今日から「うちの居候」って――?? 絶対!認めないんだから!! まったり・ほのぼの&ちょっぴりビターな、安理由香のホーム・スウィート・ホームドラマ!
いちごカルビ

いちごカルビ

南波あつこ

アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2人がお笑いコンビ「いちごカルビ」を結成!! 文化祭で一緒にステージに立つことになって……!? 青春お笑いライブ・ストーリー、開幕!
アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2人がお笑いコンビ「いちごカルビ」を結成!! 文化祭で一緒にステージに立つことになって……!? 青春お笑いライブ・ストーリー、開幕!
アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2人がお笑いコンビ「いちごカルビ」を結成!! 文化祭で一緒にステージに立つことになって……!? 青春お笑いライブ・ストーリー、開幕!
アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2人がお笑いコンビ「いちごカルビ」を結成!! 文化祭で一緒にステージに立つことになって……!? 青春お笑いライブ・ストーリー、開幕!
いちごの王子とアントルメ

いちごの王子とアントルメ

上田美和

高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
高校受験の前日に失恋して、試験もボロボロだった一瑚。そんなとき、運命的に出会った風くんに、一瑚は一目惚れ! さらに、一瑚の実家のケーキ屋で、風くんがパティシエとして働くことになって…!? 苺のムースから始まった恋の行方はどうなるの。おいしいケーキと恋にキュンととろけるピュアスイーツLOVEストーリー!
1センチよりも近く 分冊版

1センチよりも近く 分冊版

石沢うみ

好きな先輩を遠くから見ていることしかできない美術部の香澄(かすみ)。いつものように学校の秘密の場所で先輩のことをスケッチしていたけれど、ある日同じクラスで先輩と同じ陸上部の翔奏(かなた)に片想いを知られてしまって…!?【#1「近すぎる男」を収録】
好きな先輩を遠くから見ていることしかできない美術部の香澄(かすみ)。いつものように学校の秘密の場所で先輩のことをスケッチしていたけれど、ある日同じクラスで先輩と同じ陸上部の翔奏(かなた)に片想いを知られてしまって…!?【#1「近すぎる男」を収録】
好きな先輩を遠くから見ていることしかできない美術部の香澄(かすみ)。いつものように学校の秘密の場所で先輩のことをスケッチしていたけれど、ある日同じクラスで先輩と同じ陸上部の翔奏(かなた)に片想いを知られてしまって…!?【#1「近すぎる男」を収録】
好きな先輩を遠くから見ていることしかできない美術部の香澄(かすみ)。いつものように学校の秘密の場所で先輩のことをスケッチしていたけれど、ある日同じクラスで先輩と同じ陸上部の翔奏(かなた)に片想いを知られてしまって…!?【#1「近すぎる男」を収録】
五ツ星プリンス 分冊版

五ツ星プリンス 分冊版

真田ちか・村田莉恵

寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!! episode 0 「笹山ひなたはお世話好き」を収録しています。
寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!! episode 0 「笹山ひなたはお世話好き」を収録しています。
寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!! episode 0 「笹山ひなたはお世話好き」を収録しています。
寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!! episode 0 「笹山ひなたはお世話好き」を収録しています。
上から片想い

上から片想い

マキノ

「バラされたくなかったら……あたしの言うこと、聞いて。」片想い中のクール男子・二階堂の好きな人を偶然知ってしまったアヤ。思わず、黙っていることを条件になんでも言うことをきくように二階堂にもちかけてしまい…。 意地っぱり女子とクール男子のヒミツの関係を描いた表題作ほか、3編を収録。
「バラされたくなかったら……あたしの言うこと、聞いて。」片想い中のクール男子・二階堂の好きな人を偶然知ってしまったアヤ。思わず、黙っていることを条件になんでも言うことをきくように二階堂にもちかけてしまい…。 意地っぱり女子とクール男子のヒミツの関係を描いた表題作ほか、3編を収録。
「バラされたくなかったら……あたしの言うこと、聞いて。」片想い中のクール男子・二階堂の好きな人を偶然知ってしまったアヤ。思わず、黙っていることを条件になんでも言うことをきくように二階堂にもちかけてしまい…。 意地っぱり女子とクール男子のヒミツの関係を描いた表題作ほか、3編を収録。
「バラされたくなかったら……あたしの言うこと、聞いて。」片想い中のクール男子・二階堂の好きな人を偶然知ってしまったアヤ。思わず、黙っていることを条件になんでも言うことをきくように二階堂にもちかけてしまい…。 意地っぱり女子とクール男子のヒミツの関係を描いた表題作ほか、3編を収録。
ウソツキチョコレート

ウソツキチョコレート

イアム・桜井まちこ

傷ついた少女の心を癒すのは、年上男の甘い嘘。――「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説をサクライ・ワールドで描いた、最高のラブストーリー!
傷ついた少女の心を癒すのは、年上男の甘い嘘。――「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説をサクライ・ワールドで描いた、最高のラブストーリー!
傷ついた少女の心を癒すのは、年上男の甘い嘘。――「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説をサクライ・ワールドで描いた、最高のラブストーリー!
傷ついた少女の心を癒すのは、年上男の甘い嘘。――「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説をサクライ・ワールドで描いた、最高のラブストーリー!
ウソツキチョコレート 分冊版

ウソツキチョコレート 分冊版

イアム・桜井まちこ

「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹(じんましん)のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説を、サクライ・ワールドで漫画化した最高のラブストーリー! 【第1話「ウソツキさんとネコ」を収録】
「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹(じんましん)のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説を、サクライ・ワールドで漫画化した最高のラブストーリー! 【第1話「ウソツキさんとネコ」を収録】
「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹(じんましん)のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説を、サクライ・ワールドで漫画化した最高のラブストーリー! 【第1話「ウソツキさんとネコ」を収録】
「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹(じんましん)のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ? オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説を、サクライ・ワールドで漫画化した最高のラブストーリー! 【第1話「ウソツキさんとネコ」を収録】
嘘つきな彼女

嘘つきな彼女

清野静流

大嫌いなアイツ(♂)が、じつは大人気の"美少女"モデルだった――!? 毎日のようにクラスメイトの恩田(おんだ)から、セクハラを受ける七海(ななみ)。ガキっぽい恩田の愛情表現にムカついてばかりの七海だったけど、その恩田が憧れのモデル・セリカと"親戚"だと知って、大興奮!! ドキドキの初対面でセリカにデートに誘われて、女同士なのにキスまでしちゃった!! けれど、セリカと恩田の間にはただならぬ秘密があるようで……!? ジェットコースター級のエキサイティング・ラブ!!
大嫌いなアイツ(♂)が、じつは大人気の"美少女"モデルだった――!? 毎日のようにクラスメイトの恩田(おんだ)から、セクハラを受ける七海(ななみ)。ガキっぽい恩田の愛情表現にムカついてばかりの七海だったけど、その恩田が憧れのモデル・セリカと"親戚"だと知って、大興奮!! ドキドキの初対面でセリカにデートに誘われて、女同士なのにキスまでしちゃった!! けれど、セリカと恩田の間にはただならぬ秘密があるようで……!? ジェットコースター級のエキサイティング・ラブ!!
大嫌いなアイツ(♂)が、じつは大人気の"美少女"モデルだった――!? 毎日のようにクラスメイトの恩田(おんだ)から、セクハラを受ける七海(ななみ)。ガキっぽい恩田の愛情表現にムカついてばかりの七海だったけど、その恩田が憧れのモデル・セリカと"親戚"だと知って、大興奮!! ドキドキの初対面でセリカにデートに誘われて、女同士なのにキスまでしちゃった!! けれど、セリカと恩田の間にはただならぬ秘密があるようで……!? ジェットコースター級のエキサイティング・ラブ!!
大嫌いなアイツ(♂)が、じつは大人気の"美少女"モデルだった――!? 毎日のようにクラスメイトの恩田(おんだ)から、セクハラを受ける七海(ななみ)。ガキっぽい恩田の愛情表現にムカついてばかりの七海だったけど、その恩田が憧れのモデル・セリカと"親戚"だと知って、大興奮!! ドキドキの初対面でセリカにデートに誘われて、女同士なのにキスまでしちゃった!! けれど、セリカと恩田の間にはただならぬ秘密があるようで……!? ジェットコースター級のエキサイティング・ラブ!!
生まれてはじめて恋してます

生まれてはじめて恋してます

いちのへ瑠美・蒼井まもる・中村ひなた・斉木優・麻岡ままん

届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
AKB0048 ハート型オペレーション

AKB0048 ハート型オペレーション

河森正治・サテライト/サブロウタ/天之ひるめ/秋元康

銀河のスーパーアイドルは名探偵! 歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!! AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
銀河のスーパーアイドルは名探偵! 歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!! AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
銀河のスーパーアイドルは名探偵! 歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!! AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
銀河のスーパーアイドルは名探偵! 歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!! AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
H―エイチ―

H―エイチ―

桜井まちこ

転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの? 桜井まちこが贈る"たったひとつ"探しの物語。
転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの? 桜井まちこが贈る"たったひとつ"探しの物語。
転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの? 桜井まちこが贈る"たったひとつ"探しの物語。
転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの? 桜井まちこが贈る"たったひとつ"探しの物語。
H―ラブトーク―

H―ラブトーク―

桜井まちこ

桜井まちこの人気シリーズ「H」の世界が2倍楽しめる、番外編2作+読みきり作品「クレバス」で、DEEPなサクライ・ワールドへ! めんどくさくって、うれしくて……。樹(いつき)と智(とも)のラブ・レッスン。「ラブトーク」/Newヒーロー亀田(カメ)が駆(か)る! Hotなハイクライム・ストーリー!「Code name K(コード・ネーム・ケイ)」/この想いに光はささない――。ハード・ペイン・ストーリー「クレバス」。
桜井まちこの人気シリーズ「H」の世界が2倍楽しめる、番外編2作+読みきり作品「クレバス」で、DEEPなサクライ・ワールドへ! めんどくさくって、うれしくて……。樹(いつき)と智(とも)のラブ・レッスン。「ラブトーク」/Newヒーロー亀田(カメ)が駆(か)る! Hotなハイクライム・ストーリー!「Code name K(コード・ネーム・ケイ)」/この想いに光はささない――。ハード・ペイン・ストーリー「クレバス」。
桜井まちこの人気シリーズ「H」の世界が2倍楽しめる、番外編2作+読みきり作品「クレバス」で、DEEPなサクライ・ワールドへ! めんどくさくって、うれしくて……。樹(いつき)と智(とも)のラブ・レッスン。「ラブトーク」/Newヒーロー亀田(カメ)が駆(か)る! Hotなハイクライム・ストーリー!「Code name K(コード・ネーム・ケイ)」/この想いに光はささない――。ハード・ペイン・ストーリー「クレバス」。
桜井まちこの人気シリーズ「H」の世界が2倍楽しめる、番外編2作+読みきり作品「クレバス」で、DEEPなサクライ・ワールドへ! めんどくさくって、うれしくて……。樹(いつき)と智(とも)のラブ・レッスン。「ラブトーク」/Newヒーロー亀田(カメ)が駆(か)る! Hotなハイクライム・ストーリー!「Code name K(コード・ネーム・ケイ)」/この想いに光はささない――。ハード・ペイン・ストーリー「クレバス」。
S彼好きですが、なにか?

S彼好きですが、なにか?

みきもと凜・春木さき・山内のぞみ・桜庭りょう・B型・池田ユキオ

「クチが悪くて、イジワルで、俺様で……でも、ときどき甘い! そんなサディスティック男子(S彼)しか愛せませんから!!」。別フレの超人気読みきり集! 「近キョリ恋愛~番外編~ヒミツのトビラ」みきもと凜/「ハートノカタチ」春木さき/「放課後ホスト」山内のぞみ/「初恋の嵐」桜庭りょう/「and you」B型/「うそつき。」池田ユキオ。計6作収録!
「クチが悪くて、イジワルで、俺様で……でも、ときどき甘い! そんなサディスティック男子(S彼)しか愛せませんから!!」。別フレの超人気読みきり集! 「近キョリ恋愛~番外編~ヒミツのトビラ」みきもと凜/「ハートノカタチ」春木さき/「放課後ホスト」山内のぞみ/「初恋の嵐」桜庭りょう/「and you」B型/「うそつき。」池田ユキオ。計6作収録!
「クチが悪くて、イジワルで、俺様で……でも、ときどき甘い! そんなサディスティック男子(S彼)しか愛せませんから!!」。別フレの超人気読みきり集! 「近キョリ恋愛~番外編~ヒミツのトビラ」みきもと凜/「ハートノカタチ」春木さき/「放課後ホスト」山内のぞみ/「初恋の嵐」桜庭りょう/「and you」B型/「うそつき。」池田ユキオ。計6作収録!
「クチが悪くて、イジワルで、俺様で……でも、ときどき甘い! そんなサディスティック男子(S彼)しか愛せませんから!!」。別フレの超人気読みきり集! 「近キョリ恋愛~番外編~ヒミツのトビラ」みきもと凜/「ハートノカタチ」春木さき/「放課後ホスト」山内のぞみ/「初恋の嵐」桜庭りょう/「and you」B型/「うそつき。」池田ユキオ。計6作収録!
S彼のいいなり!

S彼のいいなり!

碧井サキ・叶のりこ・Ishiko・サブロウタ・石川ユキ

どうして抗えないの? 5人のS彼が教えてくれる、ちょっとオトナのオムニバス!●「執事様と秘めごと シトラス・ナイト~Citrus knight~」碧井サキ 江里(えり)が剣道部のエースに求婚されて、恋人の鬼執事の反応は!?●「みだらなご主人様~貴方のおもちゃ~」叶のりこ ドSのご主人様に快感を調教されて!?●「足りない言葉」Ishiko●「調教カレシ~煽情のピアニスト~」サブロウタ●「蝶にチェリー」石川ユキ の5編収。
どうして抗えないの? 5人のS彼が教えてくれる、ちょっとオトナのオムニバス!●「執事様と秘めごと シトラス・ナイト~Citrus knight~」碧井サキ 江里(えり)が剣道部のエースに求婚されて、恋人の鬼執事の反応は!?●「みだらなご主人様~貴方のおもちゃ~」叶のりこ ドSのご主人様に快感を調教されて!?●「足りない言葉」Ishiko●「調教カレシ~煽情のピアニスト~」サブロウタ●「蝶にチェリー」石川ユキ の5編収。
どうして抗えないの? 5人のS彼が教えてくれる、ちょっとオトナのオムニバス!●「執事様と秘めごと シトラス・ナイト~Citrus knight~」碧井サキ 江里(えり)が剣道部のエースに求婚されて、恋人の鬼執事の反応は!?●「みだらなご主人様~貴方のおもちゃ~」叶のりこ ドSのご主人様に快感を調教されて!?●「足りない言葉」Ishiko●「調教カレシ~煽情のピアニスト~」サブロウタ●「蝶にチェリー」石川ユキ の5編収。
どうして抗えないの? 5人のS彼が教えてくれる、ちょっとオトナのオムニバス!●「執事様と秘めごと シトラス・ナイト~Citrus knight~」碧井サキ 江里(えり)が剣道部のエースに求婚されて、恋人の鬼執事の反応は!?●「みだらなご主人様~貴方のおもちゃ~」叶のりこ ドSのご主人様に快感を調教されて!?●「足りない言葉」Ishiko●「調教カレシ~煽情のピアニスト~」サブロウタ●「蝶にチェリー」石川ユキ の5編収。
SとJK

SとJK

三次マキ・森永あい・フカワミキ・村瀬いくえ・時名きうい・岩井あき

おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい! 別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆ 〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝 このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威! シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし! 和菓子舗 宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい! 別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆ 〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝 このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威! シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし! 和菓子舗 宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい! 別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆ 〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝 このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威! シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし! 和菓子舗 宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい! 別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆ 〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝 このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威! シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし! 和菓子舗 宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
Sの誘惑、Mのドキドキ

Sの誘惑、Mのドキドキ

柚月純・森永あい・桜井まちこ・サブロウタ・北川夕夏・見崎なつみ・いちのへ瑠美

柚月純『学園王子』・森永あい『キララの星』番外編をW収録&桜井まちこKC未収録作を掲載!! 女子のM心をくすぐる萌えカワ☆ラブ、BEST7! [収録作品]「学園王子 -番外編- 鮫島中学生日記」柚月純/「キララの星 -番外編- おさななじみ」森永あい/「ジュ、テーム。」桜井まちこ/「調教カレシ -体験読書-」サブロウタ/「恋、各駅停車 -片恋電車-」北川夕夏/「友世のS指南」見崎なつみ/「あたしの家にはテレビがない。」いちのへ瑠美
柚月純『学園王子』・森永あい『キララの星』番外編をW収録&桜井まちこKC未収録作を掲載!! 女子のM心をくすぐる萌えカワ☆ラブ、BEST7! [収録作品]「学園王子 -番外編- 鮫島中学生日記」柚月純/「キララの星 -番外編- おさななじみ」森永あい/「ジュ、テーム。」桜井まちこ/「調教カレシ -体験読書-」サブロウタ/「恋、各駅停車 -片恋電車-」北川夕夏/「友世のS指南」見崎なつみ/「あたしの家にはテレビがない。」いちのへ瑠美
柚月純『学園王子』・森永あい『キララの星』番外編をW収録&桜井まちこKC未収録作を掲載!! 女子のM心をくすぐる萌えカワ☆ラブ、BEST7! [収録作品]「学園王子 -番外編- 鮫島中学生日記」柚月純/「キララの星 -番外編- おさななじみ」森永あい/「ジュ、テーム。」桜井まちこ/「調教カレシ -体験読書-」サブロウタ/「恋、各駅停車 -片恋電車-」北川夕夏/「友世のS指南」見崎なつみ/「あたしの家にはテレビがない。」いちのへ瑠美
柚月純『学園王子』・森永あい『キララの星』番外編をW収録&桜井まちこKC未収録作を掲載!! 女子のM心をくすぐる萌えカワ☆ラブ、BEST7! [収録作品]「学園王子 -番外編- 鮫島中学生日記」柚月純/「キララの星 -番外編- おさななじみ」森永あい/「ジュ、テーム。」桜井まちこ/「調教カレシ -体験読書-」サブロウタ/「恋、各駅停車 -片恋電車-」北川夕夏/「友世のS指南」見崎なつみ/「あたしの家にはテレビがない。」いちのへ瑠美
えっちぃ放課後

えっちぃ放課後

相川ヒロ

彼氏に迫られても怖くてHできない……。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら……。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
彼氏に迫られても怖くてHできない……。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら……。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
彼氏に迫られても怖くてHできない……。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら……。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
彼氏に迫られても怖くてHできない……。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら……。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
エロキュン

エロキュン

マキノ・餡蜜・恩田ゆじ・町野いろは・るかな・黒野カンナ

中島健人主演で実写化された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」と同じ"エロキュン"な世界観を持つ6作品を収録しました☆ 【収録作品】マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」第5話、餡蜜「16歳、近江の冬」、恩田ゆじ「ラブ・マニアック」、町野いろは「微熱プールサイド」、るかな「制服を脱いで、さよなら」、黒野カンナ「私たちは紙パックのミルクティーで3時間つぶせる」
中島健人主演で実写化された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」と同じ"エロキュン"な世界観を持つ6作品を収録しました☆ 【収録作品】マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」第5話、餡蜜「16歳、近江の冬」、恩田ゆじ「ラブ・マニアック」、町野いろは「微熱プールサイド」、るかな「制服を脱いで、さよなら」、黒野カンナ「私たちは紙パックのミルクティーで3時間つぶせる」
中島健人主演で実写化された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」と同じ"エロキュン"な世界観を持つ6作品を収録しました☆ 【収録作品】マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」第5話、餡蜜「16歳、近江の冬」、恩田ゆじ「ラブ・マニアック」、町野いろは「微熱プールサイド」、るかな「制服を脱いで、さよなら」、黒野カンナ「私たちは紙パックのミルクティーで3時間つぶせる」
中島健人主演で実写化された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」と同じ"エロキュン"な世界観を持つ6作品を収録しました☆ 【収録作品】マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」第5話、餡蜜「16歳、近江の冬」、恩田ゆじ「ラブ・マニアック」、町野いろは「微熱プールサイド」、るかな「制服を脱いで、さよなら」、黒野カンナ「私たちは紙パックのミルクティーで3時間つぶせる」
Oh!myダーリン

Oh!myダーリン

上田美和

ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語。
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語。
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語。
ひかる、16歳。先生と結婚しちゃいました! ――ひかるとシンちゃんは、理由ありまくりのプラトニックな新婚夫婦。なぜなら二人は、卒業するまで触れ合うことを許されないから……。男女交際禁止の厳格校で、「幼なじみ&夫婦」ってことは絶対ヒミツのはずだけど、恋する気持ちを止められるわけ、ないじゃない! 「別フレ」連載中から、女の子の話題をキュンキュン独占! ないしょのウエディング物語。
王子様とイヌ

王子様とイヌ

恩田ゆじ

ドキドキ度、Max! アイドル王子に振り回されて……!? ――マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは人気急上昇中のアイドル・葉月(はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドS!! そんな葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった友里は、彼のイヌにされちゃって!?
ドキドキ度、Max! アイドル王子に振り回されて……!? ――マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは人気急上昇中のアイドル・葉月(はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドS!! そんな葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった友里は、彼のイヌにされちゃって!?
ドキドキ度、Max! アイドル王子に振り回されて……!? ――マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは人気急上昇中のアイドル・葉月(はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドS!! そんな葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった友里は、彼のイヌにされちゃって!?
ドキドキ度、Max! アイドル王子に振り回されて……!? ――マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは人気急上昇中のアイドル・葉月(はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドS!! そんな葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった友里は、彼のイヌにされちゃって!?
王子様とイヌ 分冊版

王子様とイヌ 分冊版

恩田ゆじ

マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは、人気急上昇中のアイドル・九条葉月(くじょう・はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドSで…!? そんな葉月に弱味をにぎられちゃった友里は、彼の"イヌ"にされちゃって!? 【第1話「王子様とイヌ」を収録】
マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは、人気急上昇中のアイドル・九条葉月(くじょう・はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドSで…!? そんな葉月に弱味をにぎられちゃった友里は、彼の"イヌ"にされちゃって!? 【第1話「王子様とイヌ」を収録】
マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは、人気急上昇中のアイドル・九条葉月(くじょう・はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドSで…!? そんな葉月に弱味をにぎられちゃった友里は、彼の"イヌ"にされちゃって!? 【第1話「王子様とイヌ」を収録】
マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは、人気急上昇中のアイドル・九条葉月(くじょう・はづき)! みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドSで…!? そんな葉月に弱味をにぎられちゃった友里は、彼の"イヌ"にされちゃって!? 【第1話「王子様とイヌ」を収録】
王子と放課後

王子と放課後

春木さき

ちょっとHでキケンな噂がいっぱい。+(かと思えば)ほっとけなくなる、ときどきさみしそうな瞳。=(それは)ちなっちゃんの王子様、山内(やまうち)くん! →(そして)そんな彼と放課後に×××~~~??? POP&SEXY!! 春木さきの超CUTEなドキドキ☆スクールラブ!
ちょっとHでキケンな噂がいっぱい。+(かと思えば)ほっとけなくなる、ときどきさみしそうな瞳。=(それは)ちなっちゃんの王子様、山内(やまうち)くん! →(そして)そんな彼と放課後に×××~~~??? POP&SEXY!! 春木さきの超CUTEなドキドキ☆スクールラブ!
ちょっとHでキケンな噂がいっぱい。+(かと思えば)ほっとけなくなる、ときどきさみしそうな瞳。=(それは)ちなっちゃんの王子様、山内(やまうち)くん! →(そして)そんな彼と放課後に×××~~~??? POP&SEXY!! 春木さきの超CUTEなドキドキ☆スクールラブ!
ちょっとHでキケンな噂がいっぱい。+(かと思えば)ほっとけなくなる、ときどきさみしそうな瞳。=(それは)ちなっちゃんの王子様、山内(やまうち)くん! →(そして)そんな彼と放課後に×××~~~??? POP&SEXY!! 春木さきの超CUTEなドキドキ☆スクールラブ!
おしえて先生、恋の仕方

おしえて先生、恋の仕方

相川ヒロ・見崎なつみ・七海のじ・霧花じゃこ・岡野セキ

「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 ~カレシの作り方~」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編~イブの愛され方~」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 ~つき合いたてで××!?~」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
オシオキ王子

オシオキ王子

もこやま仁

人気腐女子マンガのスピンオフ『となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~』全3巻の作者・もこやま仁が贈る、衝撃的新作。鬼畜的ドS王子と変態的ドMヒロインが織り成す掟破りの少女マンガ!! 高校に入学したヒロイン姫子が憧れたのは演劇部部長・桐生。素敵な王子様とのラブラブ部活ライフを夢見た姫子を待ち受けていたのは、鬼畜ともいえるドS王子の特訓という名の調教だった!!
人気腐女子マンガのスピンオフ『となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~』全3巻の作者・もこやま仁が贈る、衝撃的新作。鬼畜的ドS王子と変態的ドMヒロインが織り成す掟破りの少女マンガ!! 高校に入学したヒロイン姫子が憧れたのは演劇部部長・桐生。素敵な王子様とのラブラブ部活ライフを夢見た姫子を待ち受けていたのは、鬼畜ともいえるドS王子の特訓という名の調教だった!!
人気腐女子マンガのスピンオフ『となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~』全3巻の作者・もこやま仁が贈る、衝撃的新作。鬼畜的ドS王子と変態的ドMヒロインが織り成す掟破りの少女マンガ!! 高校に入学したヒロイン姫子が憧れたのは演劇部部長・桐生。素敵な王子様とのラブラブ部活ライフを夢見た姫子を待ち受けていたのは、鬼畜ともいえるドS王子の特訓という名の調教だった!!
人気腐女子マンガのスピンオフ『となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~』全3巻の作者・もこやま仁が贈る、衝撃的新作。鬼畜的ドS王子と変態的ドMヒロインが織り成す掟破りの少女マンガ!! 高校に入学したヒロイン姫子が憧れたのは演劇部部長・桐生。素敵な王子様とのラブラブ部活ライフを夢見た姫子を待ち受けていたのは、鬼畜ともいえるドS王子の特訓という名の調教だった!!
オセロ。

オセロ。

池沢理美

いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、"ややトロい"16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー。
いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、"ややトロい"16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー。
いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、"ややトロい"16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー。
いやな奴には天罰をーーッッ! いじめられっ子の起死回生が超クール! ――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、"ややトロい"16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!? ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー。
お隣は1軒で2度おいしい

お隣は1軒で2度おいしい

原田唯衣

【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居しているのはいつも和服の不思議な人・幸晴。幸晴に誘われて杏咲はお隣のお手伝いをすることに――!? 年上男子に挟まれてWきゅん甘ラブコメディ第1話!!
【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居しているのはいつも和服の不思議な人・幸晴。幸晴に誘われて杏咲はお隣のお手伝いをすることに――!? 年上男子に挟まれてWきゅん甘ラブコメディ第1話!!
【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居しているのはいつも和服の不思議な人・幸晴。幸晴に誘われて杏咲はお隣のお手伝いをすることに――!? 年上男子に挟まれてWきゅん甘ラブコメディ第1話!!
【第1話:隣はなにをする人ぞ】高校一年生の杏咲は生徒会長の桜佑センパイに片想い中。ある日、お隣の家にセンパイが引っ越してきちゃった! センパイと同居しているのはいつも和服の不思議な人・幸晴。幸晴に誘われて杏咲はお隣のお手伝いをすることに――!? 年上男子に挟まれてWきゅん甘ラブコメディ第1話!!
オトメゴコロ

オトメゴコロ

渡辺あゆ

高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗! 傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗! 傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗! 傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗! 傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
オトメゴコロ 分冊版

オトメゴコロ 分冊版

渡辺あゆ

高校入学を機に素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々だけど空回り。そんな寧々をからかってくるのは同中出身の淳。ある日、寧々はサッカー部のイケメン先輩にデートに誘われて…!? 恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。【#1「BE CUTE!」を収録】
高校入学を機に素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々だけど空回り。そんな寧々をからかってくるのは同中出身の淳。ある日、寧々はサッカー部のイケメン先輩にデートに誘われて…!? 恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。【#1「BE CUTE!」を収録】
高校入学を機に素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々だけど空回り。そんな寧々をからかってくるのは同中出身の淳。ある日、寧々はサッカー部のイケメン先輩にデートに誘われて…!? 恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。【#1「BE CUTE!」を収録】
高校入学を機に素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々だけど空回り。そんな寧々をからかってくるのは同中出身の淳。ある日、寧々はサッカー部のイケメン先輩にデートに誘われて…!? 恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。【#1「BE CUTE!」を収録】
お兄ちゃん、ガチャ

お兄ちゃん、ガチャ

野島伸司・千里みこ

鈴木梨央&ジャニーズ Jr. 岸優太、ダブル初主演ドラマを最速で漫画化! 小学生のミコは、ゲームセンターに "お兄ちゃんが出てくるガチャコン"があることを知り、引いてみることに。そこから出てきたのは……!? 斬新な設定で話題沸騰のドラマを、 放送開始と同時に連載してコミックス化!! 理想の"お兄ちゃん"探しストーリー☆
鈴木梨央&ジャニーズ Jr. 岸優太、ダブル初主演ドラマを最速で漫画化! 小学生のミコは、ゲームセンターに "お兄ちゃんが出てくるガチャコン"があることを知り、引いてみることに。そこから出てきたのは……!? 斬新な設定で話題沸騰のドラマを、 放送開始と同時に連載してコミックス化!! 理想の"お兄ちゃん"探しストーリー☆
鈴木梨央&ジャニーズ Jr. 岸優太、ダブル初主演ドラマを最速で漫画化! 小学生のミコは、ゲームセンターに "お兄ちゃんが出てくるガチャコン"があることを知り、引いてみることに。そこから出てきたのは……!? 斬新な設定で話題沸騰のドラマを、 放送開始と同時に連載してコミックス化!! 理想の"お兄ちゃん"探しストーリー☆
鈴木梨央&ジャニーズ Jr. 岸優太、ダブル初主演ドラマを最速で漫画化! 小学生のミコは、ゲームセンターに "お兄ちゃんが出てくるガチャコン"があることを知り、引いてみることに。そこから出てきたのは……!? 斬新な設定で話題沸騰のドラマを、 放送開始と同時に連載してコミックス化!! 理想の"お兄ちゃん"探しストーリー☆
お兄ちゃん、ガチャ<スペシャル版>

お兄ちゃん、ガチャ<スペシャル版>

野島伸司・千里みこ

1月から日本テレビで毎週土曜深夜に放送中のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」。"ガチャから兄ちゃんが出てくる"という斬新な設定で話題騒然のドラマが早くも漫画化され、放送開始とほぼ同時、1月13日発売の「別冊フレンド」2月号から連載スタート! 別フレに連載中の漫画版・第1話を、期間限定で先行デジタル配信!! このチャンスをお見逃しなく☆
1月から日本テレビで毎週土曜深夜に放送中のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」。"ガチャから兄ちゃんが出てくる"という斬新な設定で話題騒然のドラマが早くも漫画化され、放送開始とほぼ同時、1月13日発売の「別冊フレンド」2月号から連載スタート! 別フレに連載中の漫画版・第1話を、期間限定で先行デジタル配信!! このチャンスをお見逃しなく☆
1月から日本テレビで毎週土曜深夜に放送中のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」。"ガチャから兄ちゃんが出てくる"という斬新な設定で話題騒然のドラマが早くも漫画化され、放送開始とほぼ同時、1月13日発売の「別冊フレンド」2月号から連載スタート! 別フレに連載中の漫画版・第1話を、期間限定で先行デジタル配信!! このチャンスをお見逃しなく☆
1月から日本テレビで毎週土曜深夜に放送中のドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」。"ガチャから兄ちゃんが出てくる"という斬新な設定で話題騒然のドラマが早くも漫画化され、放送開始とほぼ同時、1月13日発売の「別冊フレンド」2月号から連載スタート! 別フレに連載中の漫画版・第1話を、期間限定で先行デジタル配信!! このチャンスをお見逃しなく☆
おねいちゃんといっしょ

おねいちゃんといっしょ

みなと鈴

ママは天国にいっちゃったけど……おねいちゃんがいっしょにいるよ!! やりたいことはいっぱいあるけど、高校生のヒナコは、カワイイ妹・みのりのためにママになる! 涙があふれる、心あたたまる感動シリーズ!
ママは天国にいっちゃったけど……おねいちゃんがいっしょにいるよ!! やりたいことはいっぱいあるけど、高校生のヒナコは、カワイイ妹・みのりのためにママになる! 涙があふれる、心あたたまる感動シリーズ!
ママは天国にいっちゃったけど……おねいちゃんがいっしょにいるよ!! やりたいことはいっぱいあるけど、高校生のヒナコは、カワイイ妹・みのりのためにママになる! 涙があふれる、心あたたまる感動シリーズ!
ママは天国にいっちゃったけど……おねいちゃんがいっしょにいるよ!! やりたいことはいっぱいあるけど、高校生のヒナコは、カワイイ妹・みのりのためにママになる! 涙があふれる、心あたたまる感動シリーズ!
溺れるナイフ

溺れるナイフ

ジョージ朝倉

どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

※通番 81-84『椿の頃(1)~(4)』
このファイルは『今いっちばん見たい!最新最強のH&カレ!! 別フレデジタル(1) 』7-10ファイル目<溺れるナイフ―椿の頃―(1)~(4)>と同じ内容です。
既にご購入の方はご注意ください。
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

※通番 81-84『椿の頃(1)~(4)』
このファイルは『今いっちばん見たい!最新最強のH&カレ!! 別フレデジタル(1) 』7-10ファイル目<溺れるナイフ―椿の頃―(1)~(4)>と同じ内容です。
既にご購入の方はご注意ください。
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

※通番 81-84『椿の頃(1)~(4)』
このファイルは『今いっちばん見たい!最新最強のH&カレ!! 別フレデジタル(1) 』7-10ファイル目<溺れるナイフ―椿の頃―(1)~(4)>と同じ内容です。
既にご購入の方はご注意ください。
どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

※通番 81-84『椿の頃(1)~(4)』
このファイルは『今いっちばん見たい!最新最強のH&カレ!! 別フレデジタル(1) 』7-10ファイル目<溺れるナイフ―椿の頃―(1)~(4)>と同じ内容です。
既にご購入の方はご注意ください。

1 2 3 4 5