ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

“マーガレット ” 検索結果

セーフサーチ:ON

セーフサーチ設定
1 / 14 (665件)
センセイ君主

センセイ君主

幸田もも子

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格
オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

八田鮎子

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの"犬"を命じられ…!?
椿町ロンリープラネット

椿町ロンリープラネット

やまもり三香

大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
私がいてもいなくても

私がいてもいなくても

いくえみ綾

晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。
晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。
晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。
晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。
にこいちマーガレット

にこいちマーガレット

マーガレット編集部

【マーガレット9号&10号の合本でいっぱい読める♪】★最新7巻の続きが読める! 「椿町ロンリープラネット」 ★幸せMAX最終回! 「雛鳥のワルツ」 ★いまいちばん気になる三角関係! 巻頭カラー「ショートケーキケーキ」 ★ひろちひろ待望の青春新連載! 「瞬間グラデーション」 ★せつなさナンバー1連載! 「僕に花のメランコリー」 ★最旬男子が恋について語る新企画! 「マーガレットボーイフレンドストーリー」第1回ゲスト/佐藤流司 ※電子版には、紙版の付録はつきません。 ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載していない場合があります。
【マーガレット9号&10号の合本でいっぱい読める♪】★最新7巻の続きが読める! 「椿町ロンリープラネット」 ★幸せMAX最終回! 「雛鳥のワルツ」 ★いまいちばん気になる三角関係! 巻頭カラー「ショートケーキケーキ」 ★ひろちひろ待望の青春新連載! 「瞬間グラデーション」 ★せつなさナンバー1連載! 「僕に花のメランコリー」 ★最旬男子が恋について語る新企画! 「マーガレットボーイフレンドストーリー」第1回ゲスト/佐藤流司 ※電子版には、紙版の付録はつきません。 ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載していない場合があります。
【マーガレット9号&10号の合本でいっぱい読める♪】★最新7巻の続きが読める! 「椿町ロンリープラネット」 ★幸せMAX最終回! 「雛鳥のワルツ」 ★いまいちばん気になる三角関係! 巻頭カラー「ショートケーキケーキ」 ★ひろちひろ待望の青春新連載! 「瞬間グラデーション」 ★せつなさナンバー1連載! 「僕に花のメランコリー」 ★最旬男子が恋について語る新企画! 「マーガレットボーイフレンドストーリー」第1回ゲスト/佐藤流司 ※電子版には、紙版の付録はつきません。 ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載していない場合があります。
【マーガレット9号&10号の合本でいっぱい読める♪】★最新7巻の続きが読める! 「椿町ロンリープラネット」 ★幸せMAX最終回! 「雛鳥のワルツ」 ★いまいちばん気になる三角関係! 巻頭カラー「ショートケーキケーキ」 ★ひろちひろ待望の青春新連載! 「瞬間グラデーション」 ★せつなさナンバー1連載! 「僕に花のメランコリー」 ★最旬男子が恋について語る新企画! 「マーガレットボーイフレンドストーリー」第1回ゲスト/佐藤流司 ※電子版には、紙版の付録はつきません。 ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載していない場合があります。
俺物語!!

俺物語!!

アルコ・河原和音

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ! ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!? 笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!
それでも君が

それでも君が

中河友里

小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
雛鳥のワルツ

雛鳥のワルツ

里中実華

女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
アナグラアメリ

アナグラアメリ

佐藤ざくり

ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な"おひとりさま生活"満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な"おひとりさま生活"満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な"おひとりさま生活"満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な"おひとりさま生活"満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
いばらの冠

いばらの冠

神尾葉子

悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称"いばら"。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を"悪魔"だと言い!?
思い、思われ、ふり、ふられ

思い、思われ、ふり、ふられ

咲坂伊緒

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!
カホゴ夫の日常~子供なんか大キライ!番外編~

カホゴ夫の日常~子供なんか大キライ!番外編~

井上きみどり

伝説の子育てコミック『子供なんか大キライ!』のお騒がせ家族が買ってきた! 結婚24年目だというのに、相変わらずの夫・ひーちゃん。妻・きみどりへのカホゴっぷりを大解剖♪ 特別編『楽天優勝おめでとう編』『カホゴ父の日常』も収録。
伝説の子育てコミック『子供なんか大キライ!』のお騒がせ家族が買ってきた! 結婚24年目だというのに、相変わらずの夫・ひーちゃん。妻・きみどりへのカホゴっぷりを大解剖♪ 特別編『楽天優勝おめでとう編』『カホゴ父の日常』も収録。
伝説の子育てコミック『子供なんか大キライ!』のお騒がせ家族が買ってきた! 結婚24年目だというのに、相変わらずの夫・ひーちゃん。妻・きみどりへのカホゴっぷりを大解剖♪ 特別編『楽天優勝おめでとう編』『カホゴ父の日常』も収録。
伝説の子育てコミック『子供なんか大キライ!』のお騒がせ家族が買ってきた! 結婚24年目だというのに、相変わらずの夫・ひーちゃん。妻・きみどりへのカホゴっぷりを大解剖♪ 特別編『楽天優勝おめでとう編』『カホゴ父の日常』も収録。
君に届け リマスター版

君に届け リマスター版

椎名軽穂

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?
高校デビュー

高校デビュー

河原和音

バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に"男ウケ"をよく知る男の子が現れて…!?
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に"男ウケ"をよく知る男の子が現れて…!?
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に"男ウケ"をよく知る男の子が現れて…!?
バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に"男ウケ"をよく知る男の子が現れて…!?
これは愛じゃないので、よろしく

これは愛じゃないので、よろしく

湯木のじん

映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
映画にでてくるみたいなドラマチックな恋をしたい── 映画好きの泉さら(高1)は、物語みたいなほんとの愛に憧れている。だから好きな人もできたことがないし、現実の恋には興味ない。何でも持ってるイケメン・九条翼が彼女と別れる場面に遭遇したさら。九条の思いやりに、「彼こそが真実の愛を知っている!」と感動するが、実は九条は──!? ちょっとずれててピュアなさらと、ひねくれイケメン九条のラブゲームが開幕です!
Full Dozer

Full Dozer

小村あゆみ

ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン…と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため自分も芸能界に飛び込んでしまう!! 涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!? 【同時収録】番外編:Falco Dozer
ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン…と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため自分も芸能界に飛び込んでしまう!! 涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!? 【同時収録】番外編:Falco Dozer
ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン…と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため自分も芸能界に飛び込んでしまう!! 涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!? 【同時収録】番外編:Falco Dozer
ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン…と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため自分も芸能界に飛び込んでしまう!! 涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!? 【同時収録】番外編:Falco Dozer
メイちゃんの執事DX

メイちゃんの執事DX

宮城理子

「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
リトルポップ

リトルポップ

アルコ

恋に落ちる準備は万端! 運命の出会いを信じる紡の前に現れた男の子は――表題作「リトルポップ」。 平凡だった百花の生活は、偶然出会った男によってスリルに満ちたものに――「スロウレイン」。 トキメキとシリアスに満ちた力作ぞろいの4編収録! 【収録作品】リトルポップ/スロウレイン/another day ×2
恋に落ちる準備は万端! 運命の出会いを信じる紡の前に現れた男の子は――表題作「リトルポップ」。 平凡だった百花の生活は、偶然出会った男によってスリルに満ちたものに――「スロウレイン」。 トキメキとシリアスに満ちた力作ぞろいの4編収録! 【収録作品】リトルポップ/スロウレイン/another day ×2
恋に落ちる準備は万端! 運命の出会いを信じる紡の前に現れた男の子は――表題作「リトルポップ」。 平凡だった百花の生活は、偶然出会った男によってスリルに満ちたものに――「スロウレイン」。 トキメキとシリアスに満ちた力作ぞろいの4編収録! 【収録作品】リトルポップ/スロウレイン/another day ×2
恋に落ちる準備は万端! 運命の出会いを信じる紡の前に現れた男の子は――表題作「リトルポップ」。 平凡だった百花の生活は、偶然出会った男によってスリルに満ちたものに――「スロウレイン」。 トキメキとシリアスに満ちた力作ぞろいの4編収録! 【収録作品】リトルポップ/スロウレイン/another day ×2
愛があればいーのだ

愛があればいーのだ

いくえみ綾

水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
水谷由輝はテレビのアシスタント・ディレクター(通称AD)として働く21歳。夢はまだわからないが、それなりに仕事をこなす日々を送る。 ある日、高校時代に好きだった、同級生の藤井寺美津子が女優「藤谷弥子」として主演を務めるドラマのADになる。そこで2人は再会するが…。 男の子の視点から、恋愛の複雑な想いが描かれた物語。
愛さずにはいられない

愛さずにはいられない

よしまさこ

【お人好しがそろう下宿・早乙女荘はいつもドタバタ】高校時代はソフトボール部のエースだった藤田歩は、ボーイッシュな女子大生。あこがれの男女共学校に進学するため、下宿暮らしを開始する。歩は、同じ大学の1年先輩・成島に興味を惹かれ、彼の所属する新聞会に入部。想いを告げるが、彼には以前から好きな人がいると言われ…。庶民のキャンパスライフを描くドタバタコメディ第1巻♪
【お人好しがそろう下宿・早乙女荘はいつもドタバタ】高校時代はソフトボール部のエースだった藤田歩は、ボーイッシュな女子大生。あこがれの男女共学校に進学するため、下宿暮らしを開始する。歩は、同じ大学の1年先輩・成島に興味を惹かれ、彼の所属する新聞会に入部。想いを告げるが、彼には以前から好きな人がいると言われ…。庶民のキャンパスライフを描くドタバタコメディ第1巻♪
【お人好しがそろう下宿・早乙女荘はいつもドタバタ】高校時代はソフトボール部のエースだった藤田歩は、ボーイッシュな女子大生。あこがれの男女共学校に進学するため、下宿暮らしを開始する。歩は、同じ大学の1年先輩・成島に興味を惹かれ、彼の所属する新聞会に入部。想いを告げるが、彼には以前から好きな人がいると言われ…。庶民のキャンパスライフを描くドタバタコメディ第1巻♪
【お人好しがそろう下宿・早乙女荘はいつもドタバタ】高校時代はソフトボール部のエースだった藤田歩は、ボーイッシュな女子大生。あこがれの男女共学校に進学するため、下宿暮らしを開始する。歩は、同じ大学の1年先輩・成島に興味を惹かれ、彼の所属する新聞会に入部。想いを告げるが、彼には以前から好きな人がいると言われ…。庶民のキャンパスライフを描くドタバタコメディ第1巻♪
あいしてない、かも。

あいしてない、かも。

花野リサ

高校生になった主人公・恵麻。そこで再会してしまったのは、過去に「ブス」と言われて以来、嫌いで苦手な婚約者・永遠。お互いが嫌いあっているように見えるふたりだけど…? 素直になれないふたりの恋の行方は!?
高校生になった主人公・恵麻。そこで再会してしまったのは、過去に「ブス」と言われて以来、嫌いで苦手な婚約者・永遠。お互いが嫌いあっているように見えるふたりだけど…? 素直になれないふたりの恋の行方は!?
高校生になった主人公・恵麻。そこで再会してしまったのは、過去に「ブス」と言われて以来、嫌いで苦手な婚約者・永遠。お互いが嫌いあっているように見えるふたりだけど…? 素直になれないふたりの恋の行方は!?
高校生になった主人公・恵麻。そこで再会してしまったのは、過去に「ブス」と言われて以来、嫌いで苦手な婚約者・永遠。お互いが嫌いあっているように見えるふたりだけど…? 素直になれないふたりの恋の行方は!?
i・ドール

i・ドール

小藤まつ

森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
森沢愛は高校1年生兼アイドル。だけど仕事はヤル気0(ゼロ)!? おこづかい欲しさで引き受けたコスプレ撮影会の仕事も途中で逃げ出す始末…。今夢中なのは、仕事なんかより人生初の彼氏のことだけ!!
愛に包まれて私は心地よい夢をみる

愛に包まれて私は心地よい夢をみる

青山はるの・椎葉ナナ・木岐彩香・椛のぞみ

誰にでもある初恋の淡い記憶。もしその記憶が後悔にあふれていたら? そんな初恋をやり直せるチャンスがもしあったとしたら…!? ザマーガレットで好評を博した作品4編を収録した珠玉のアンソロジー第3弾 【収録作品】初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/彼女はいいこ/1秒メートル
誰にでもある初恋の淡い記憶。もしその記憶が後悔にあふれていたら? そんな初恋をやり直せるチャンスがもしあったとしたら…!? ザマーガレットで好評を博した作品4編を収録した珠玉のアンソロジー第3弾 【収録作品】初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/彼女はいいこ/1秒メートル
誰にでもある初恋の淡い記憶。もしその記憶が後悔にあふれていたら? そんな初恋をやり直せるチャンスがもしあったとしたら…!? ザマーガレットで好評を博した作品4編を収録した珠玉のアンソロジー第3弾 【収録作品】初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/彼女はいいこ/1秒メートル
誰にでもある初恋の淡い記憶。もしその記憶が後悔にあふれていたら? そんな初恋をやり直せるチャンスがもしあったとしたら…!? ザマーガレットで好評を博した作品4編を収録した珠玉のアンソロジー第3弾 【収録作品】初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/彼女はいいこ/1秒メートル
アイノアカシ。

アイノアカシ。

Maria

つきあって1年になる諒と凛香は、人も羨む(!?)バカップル。 ところがある日、諒の元カレだという蓮が、2人の前にあらわれて…。 恋愛の楽しさと切なさがギュッとつまった作品集。 【収録作品】アイノアカシ。/恋愛迷子/OVER AND OVER
つきあって1年になる諒と凛香は、人も羨む(!?)バカップル。 ところがある日、諒の元カレだという蓮が、2人の前にあらわれて…。 恋愛の楽しさと切なさがギュッとつまった作品集。 【収録作品】アイノアカシ。/恋愛迷子/OVER AND OVER
つきあって1年になる諒と凛香は、人も羨む(!?)バカップル。 ところがある日、諒の元カレだという蓮が、2人の前にあらわれて…。 恋愛の楽しさと切なさがギュッとつまった作品集。 【収録作品】アイノアカシ。/恋愛迷子/OVER AND OVER
つきあって1年になる諒と凛香は、人も羨む(!?)バカップル。 ところがある日、諒の元カレだという蓮が、2人の前にあらわれて…。 恋愛の楽しさと切なさがギュッとつまった作品集。 【収録作品】アイノアカシ。/恋愛迷子/OVER AND OVER
愛のアランフェス

愛のアランフェス

槇村さとる

【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
【天才・フィギュアスケーター、現る!! 】森山亜季実はフィギュアスケートの大会に突然現れ、その演技の素晴らしさで周囲を驚嘆させた天才少女。才能をかわれた亜季実は、フィギュア・シングルのテストを受けみごと初級から4級までの合格を果たした。喜びの絶頂にいた亜季実だったが、故郷に残した母の死の知らせが届き…。
愛のために

愛のために

河原和音

ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
ひかるは、友達とあそぶのが大スキなお調子者。"紹介の女王"の称号を与えられるほど、まとめたカップルは数知れないのに何故か自分には彼氏ができなくて…。ほとばしるピュアな想い。 【同時収録】こんな私でよかったら/チョコレート・ステークス
I LOVE HER

I LOVE HER

いくえみ綾

【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
【いくえみ綾・90's☆ドラマチック・青春ストーリー】両親の離婚で転校することになり、つきあっていた男の子と別れることになった、花。 そして引っ越した先のマンションのお隣さんが、なんだか変な奴…。 16歳の少女のデリケートでピュアな心を描く、大ヒット作! せつなすぎるハイスクール・リポート、第1集。
I Love you Baby

I Love you Baby

小森みっこ

美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
美少女の美玲は、その可愛さゆえ放課後は外出禁止。毎日、家、通学路、学校の繰り返し。でも、ある日、約束を破って初めて1人で乗った電車で痴漢にあってしまった美玲を助けてくれたのは、美玲よりも、小さくて、初めて怖くないと思えた男の子・智だった──。
青いスパイス

青いスパイス

田島みみ

彼氏に振られたアゲハは遊園地でバイト中に迷子を助ける超人気アイドルのレンと遭遇する。その後、そのお礼を言おうと楽屋を訪れるが、レンのキスシーンを見てしまったアゲハは、口外するなとせまるレンに手錠をかけられてしまう。だが、そのカギはレンの愛犬が飲み込んでしまい、ふたりは離れられなくなって…!? 【同時収録】ナイショでしょ?/嘘つきはキライ/愛しあいましょう。
彼氏に振られたアゲハは遊園地でバイト中に迷子を助ける超人気アイドルのレンと遭遇する。その後、そのお礼を言おうと楽屋を訪れるが、レンのキスシーンを見てしまったアゲハは、口外するなとせまるレンに手錠をかけられてしまう。だが、そのカギはレンの愛犬が飲み込んでしまい、ふたりは離れられなくなって…!? 【同時収録】ナイショでしょ?/嘘つきはキライ/愛しあいましょう。
彼氏に振られたアゲハは遊園地でバイト中に迷子を助ける超人気アイドルのレンと遭遇する。その後、そのお礼を言おうと楽屋を訪れるが、レンのキスシーンを見てしまったアゲハは、口外するなとせまるレンに手錠をかけられてしまう。だが、そのカギはレンの愛犬が飲み込んでしまい、ふたりは離れられなくなって…!? 【同時収録】ナイショでしょ?/嘘つきはキライ/愛しあいましょう。
彼氏に振られたアゲハは遊園地でバイト中に迷子を助ける超人気アイドルのレンと遭遇する。その後、そのお礼を言おうと楽屋を訪れるが、レンのキスシーンを見てしまったアゲハは、口外するなとせまるレンに手錠をかけられてしまう。だが、そのカギはレンの愛犬が飲み込んでしまい、ふたりは離れられなくなって…!? 【同時収録】ナイショでしょ?/嘘つきはキライ/愛しあいましょう。
青いふたり

青いふたり

椎名軽穂

胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット
青空エール リマスター版

青空エール リマスター版

河原和音

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す。
青に光芒

青に光芒

川端志季

あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 "どーでもいい事を全力で"がモットーのイヨ。決して深刻にならず、自由に、お気楽に。でも、そんな日常をふいに変えてしまう少年と出会って…「花咲くマーブル」。 青春の痛みがやわらかく心に突き刺さる。俊英が描き出す4つのストーリー。 【収録作品】青に光芒/雨が止んだら/17才の標本/花咲くマーブル
アオハライド

アオハライド

咲坂伊緒

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
青山月子です!

青山月子です!

湯木のじん

記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
赤い爪あと

赤い爪あと

菊川近子

【流れ星!? 吸血鬼!? 未曾有の怪事件発生!!】郁子と佐和は仲の良い友達同士。ある日の帰宅途中、佐和の家の方向に流れ星が落ちるのを目撃する。それを機に郁子の周りで異常事態が…!? 夜、飼い犬の異変に気付き郁子が庭へ向かうと、ナゾの女があらわれて…! やがて、校内で次々と発見される異様な死体。そして郁子の両親もまた…!?
【流れ星!? 吸血鬼!? 未曾有の怪事件発生!!】郁子と佐和は仲の良い友達同士。ある日の帰宅途中、佐和の家の方向に流れ星が落ちるのを目撃する。それを機に郁子の周りで異常事態が…!? 夜、飼い犬の異変に気付き郁子が庭へ向かうと、ナゾの女があらわれて…! やがて、校内で次々と発見される異様な死体。そして郁子の両親もまた…!?
【流れ星!? 吸血鬼!? 未曾有の怪事件発生!!】郁子と佐和は仲の良い友達同士。ある日の帰宅途中、佐和の家の方向に流れ星が落ちるのを目撃する。それを機に郁子の周りで異常事態が…!? 夜、飼い犬の異変に気付き郁子が庭へ向かうと、ナゾの女があらわれて…! やがて、校内で次々と発見される異様な死体。そして郁子の両親もまた…!?
【流れ星!? 吸血鬼!? 未曾有の怪事件発生!!】郁子と佐和は仲の良い友達同士。ある日の帰宅途中、佐和の家の方向に流れ星が落ちるのを目撃する。それを機に郁子の周りで異常事態が…!? 夜、飼い犬の異変に気付き郁子が庭へ向かうと、ナゾの女があらわれて…! やがて、校内で次々と発見される異様な死体。そして郁子の両親もまた…!?
a cup of…

a cup of…

浜心汐里

想いはめぐる。たとえ形は変わっても…。 岡本モカ夫は、実家の喫茶店でいつも勉強をしている奈美子に恋をした。父親からもらった「幸運のカップ」を受験のお守りと一緒に奈美子に贈るが奈美子は他の子供にあっさりあげてしまう。「幸運のカップ」のたどり着く先は…? 心があったかくなる読みきり5編 【同時収録】春色の肖像/*Blossom Season*/赤糸リール/poco a poco
想いはめぐる。たとえ形は変わっても…。 岡本モカ夫は、実家の喫茶店でいつも勉強をしている奈美子に恋をした。父親からもらった「幸運のカップ」を受験のお守りと一緒に奈美子に贈るが奈美子は他の子供にあっさりあげてしまう。「幸運のカップ」のたどり着く先は…? 心があったかくなる読みきり5編 【同時収録】春色の肖像/*Blossom Season*/赤糸リール/poco a poco
想いはめぐる。たとえ形は変わっても…。 岡本モカ夫は、実家の喫茶店でいつも勉強をしている奈美子に恋をした。父親からもらった「幸運のカップ」を受験のお守りと一緒に奈美子に贈るが奈美子は他の子供にあっさりあげてしまう。「幸運のカップ」のたどり着く先は…? 心があったかくなる読みきり5編 【同時収録】春色の肖像/*Blossom Season*/赤糸リール/poco a poco
想いはめぐる。たとえ形は変わっても…。 岡本モカ夫は、実家の喫茶店でいつも勉強をしている奈美子に恋をした。父親からもらった「幸運のカップ」を受験のお守りと一緒に奈美子に贈るが奈美子は他の子供にあっさりあげてしまう。「幸運のカップ」のたどり着く先は…? 心があったかくなる読みきり5編 【同時収録】春色の肖像/*Blossom Season*/赤糸リール/poco a poco
茜君のココロ

茜君のココロ

湯木のじん

2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
2年生で同じクラスになって以来ひと言も喋らない謎の男子・茜君。彼の前で変なことして声を出させようというゲームが始まるが、引っ込み思案のちさとは何も出来ず泣き出してしまう…。ところが、それを見た茜君がポツリと声を出した。しかも、彼にはとんでもない秘密が…!? 【同時収録】江上さんの好きな人
アカンサス

アカンサス

山口いづみ

【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
【雑貨屋『アカンサス』をとりまく青春ラブコメ!】父親を早くに亡くし、母親と2人で暮らしている高校生の彩香。ある日、ふとしたことで母と大喧嘩をした彩香は、家を飛び出してしまう。10歳年上の頼れるイトコ・春巳の住むアパートを訪ねた彩香は、春巳が経営する雑貨屋『アカンサス』に住み込みで働くことになり…!? 【同時収録】青く、ふたつ
悪魔で候

悪魔で候

高梨みつば

【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!
悪魔とラブソング

悪魔とラブソング

桃森ミヨシ

十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。
悪魔にChic×Hack

悪魔にChic×Hack

種村有菜

ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
悪魔は眠らない

悪魔は眠らない

柿崎普美

【美形の幽霊に見つめられ続ける少女】新聞部に所属する高校2年生の一美は、今でこそ元気な高校生活を送っているが、かつては虚弱児で死にかけた経験を持つ。そのせいか、幼い頃から青ざめた美しい幽霊につきまとわれていた。ある日転校生としてクラスにあらわれた男子が、その幽霊にそっくりで…。学校を舞台に次々と怪事件が巻き起こる、学園ホラー!
【美形の幽霊に見つめられ続ける少女】新聞部に所属する高校2年生の一美は、今でこそ元気な高校生活を送っているが、かつては虚弱児で死にかけた経験を持つ。そのせいか、幼い頃から青ざめた美しい幽霊につきまとわれていた。ある日転校生としてクラスにあらわれた男子が、その幽霊にそっくりで…。学校を舞台に次々と怪事件が巻き起こる、学園ホラー!
【美形の幽霊に見つめられ続ける少女】新聞部に所属する高校2年生の一美は、今でこそ元気な高校生活を送っているが、かつては虚弱児で死にかけた経験を持つ。そのせいか、幼い頃から青ざめた美しい幽霊につきまとわれていた。ある日転校生としてクラスにあらわれた男子が、その幽霊にそっくりで…。学校を舞台に次々と怪事件が巻き起こる、学園ホラー!
【美形の幽霊に見つめられ続ける少女】新聞部に所属する高校2年生の一美は、今でこそ元気な高校生活を送っているが、かつては虚弱児で死にかけた経験を持つ。そのせいか、幼い頃から青ざめた美しい幽霊につきまとわれていた。ある日転校生としてクラスにあらわれた男子が、その幽霊にそっくりで…。学校を舞台に次々と怪事件が巻き起こる、学園ホラー!
明日はどっちだ

明日はどっちだ

椎名軽穂

遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。 【同時収録】たんぽぽの園/夜八時、天文台行き
遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。 【同時収録】たんぽぽの園/夜八時、天文台行き
遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。 【同時収録】たんぽぽの園/夜八時、天文台行き
遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。 【同時収録】たんぽぽの園/夜八時、天文台行き
*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

姉森カナ

付き合って2週間。嫌われたくない。でも、2人でいてもなんか、気まずい…? でも、好きだから…。できたての恋を丁寧に描いた表題作。他、7編の至極の短編集。 【収録作品】*~アスタリスク~/22:00/ゼロカロリーメイト/小さな世界の曲がり角/ダーリン イン ビュー/カワイイコにしかキスできない/九州男児のキス/&~アンパサンド~
付き合って2週間。嫌われたくない。でも、2人でいてもなんか、気まずい…? でも、好きだから…。できたての恋を丁寧に描いた表題作。他、7編の至極の短編集。 【収録作品】*~アスタリスク~/22:00/ゼロカロリーメイト/小さな世界の曲がり角/ダーリン イン ビュー/カワイイコにしかキスできない/九州男児のキス/&~アンパサンド~
付き合って2週間。嫌われたくない。でも、2人でいてもなんか、気まずい…? でも、好きだから…。できたての恋を丁寧に描いた表題作。他、7編の至極の短編集。 【収録作品】*~アスタリスク~/22:00/ゼロカロリーメイト/小さな世界の曲がり角/ダーリン イン ビュー/カワイイコにしかキスできない/九州男児のキス/&~アンパサンド~
付き合って2週間。嫌われたくない。でも、2人でいてもなんか、気まずい…? でも、好きだから…。できたての恋を丁寧に描いた表題作。他、7編の至極の短編集。 【収録作品】*~アスタリスク~/22:00/ゼロカロリーメイト/小さな世界の曲がり角/ダーリン イン ビュー/カワイイコにしかキスできない/九州男児のキス/&~アンパサンド~
あたしのバンビ

あたしのバンビ

尾崎あきら

真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
真面目で地道な努力がモットーの七瀬春子。進学校にトップ入学して順風満帆…に思えた春子だけど、隣の席の八谷千晴はやる気ゼロの超問題児で…!? マジメ女子×バカ男子の凸凹ラブコメディ!
アタックNo.1

アタックNo.1

浦野千賀子

【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
あっさりショコラ(仮)

あっさりショコラ(仮)

いくえみ綾

高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
高2の宮本は、コンビニでバイト中、突然女性客に「彼女いますか」と聞かれ、「いる」と告げたその直後、店を飛び出した彼女が事故に!? 衝撃的な出会いに動揺を隠せない宮本だけど…!?
あなたがくれた

あなたがくれた

宮川匡代

【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
【心に迫る片思いラプソディー】高2の吉崎実千果は、吹奏楽部の糸倉先輩に片思い中。それは2年前、先輩の奏でるトランペットの音色を聴いた日から始まった。でも先輩はもうすぐ卒業してしまう。勇気を出して吹奏楽部に入部した実千果は、あこがれの先輩からトランペットを教わることに…! やがて実千果は衝撃的な真実を知るが…!? 【同時収録】彼
あなたとおとなごと

あなたとおとなごと

木岐彩香

別マのスイート・ルーキーが描く、"はじめてづくし"のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?
別マのスイート・ルーキーが描く、"はじめてづくし"のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?
別マのスイート・ルーキーが描く、"はじめてづくし"のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?
別マのスイート・ルーキーが描く、"はじめてづくし"のピュア恋第1話! 高1の薫は、大人びた外見のせいでぼっちだけど、実はまじめで純粋な性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうと頑張る薫だけど…!?
あなたに逢うまで…

あなたに逢うまで…

藤村真理

【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!
【心に刻むワンシーン、恋は突然に始まった…!】高1の佐々木風子は、1年先輩の宮本友成との鮮烈な出会いをきっかけに剣道部へ入部。友成への思いを募らせる。そんなある日、風子の前に転入生・愛原柳子が現れる。彼女は、中学時代、友成と噂があった剣道部マネージャーだった。療養から復学した柳子の美しく儚げな彼女の存在が、風子を苦しめる!

1 2 3 4 5