ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

ポンパレeブックストア

お得にポイントが使える電子書籍ストア

“コミック|ギャグ・コメディ ” 検索結果

セーフサーチ:ON

セーフサーチ設定
1 / 48 (2360件)
銀魂 モノクロ版

銀魂 モノクロ版

空知英秋

江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
べしゃり暮らし

べしゃり暮らし

森田まさのり

ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称"学園の爆笑王"。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?
ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称"学園の爆笑王"。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?
ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称"学園の爆笑王"。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?
ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称"学園の爆笑王"。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?
はたらく細胞

はたらく細胞

清水茜

肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!? 白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞…etc.彼らは働く、24時間365日休みなく! 連載初回から大反響を呼んだ「細胞擬人化漫画」、待望の第1巻登場!
監獄学園

監獄学園

平本アキラ

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん

サンカクヘッド

妹の"うまる"は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ "食う・寝る・遊ぶ"の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人! "うまる"の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
妹の"うまる"は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ "食う・寝る・遊ぶ"の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人! "うまる"の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
妹の"うまる"は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ "食う・寝る・遊ぶ"の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人! "うまる"の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
妹の"うまる"は、容姿端麗! 文武両道! 誰もが羨む完璧JK。しかし、この美妹には、秘密があった!! 一度、玄関をくぐれば… あっちにゴロゴロ♪こっちにゴロゴロ♪ "食う・寝る・遊ぶ"の干物妹ライフ!? 内弁慶の外美人! "うまる"の生態を追ったニュータイプ兄妹コミック待望の第1巻ッ!!!
淫らな青ちゃんは勉強ができない

淫らな青ちゃんは勉強ができない

カワハラ恋

名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!
名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!
名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!
名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

赤坂アカ

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、"如何に相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚"頭脳戦"ラブコメ、開戦!!
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、"如何に相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚"頭脳戦"ラブコメ、開戦!!
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、"如何に相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚"頭脳戦"ラブコメ、開戦!!
「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、"如何に相手に告白させるか"ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚"頭脳戦"ラブコメ、開戦!!
大家さんは思春期!

大家さんは思春期!

水瀬るるう

就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
未確認で進行形

未確認で進行形

荒井チェリー

16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!
16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!
16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!
16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅 そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まるハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!
手品先輩

手品先輩

アズ

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど"ヘンな"先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化! 文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど"ヘンな"先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化! 文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど"ヘンな"先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化! 文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど"ヘンな"先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化! 文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!
亜人ちゃんは語りたい

亜人ちゃんは語りたい

ペトス

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
若林くんが寝かせてくれない

若林くんが寝かせてくれない

音井れこ丸

いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
メロイックなキスをあなたに

メロイックなキスをあなたに

邑咲奇

33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―…

ただただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとってもそれが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは―…【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2016年Vol.1に収録されています。
33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―…

ただただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとってもそれが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは―…【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2016年Vol.1に収録されています。
33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―…

ただただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとってもそれが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは―…【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2016年Vol.1に収録されています。
33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―…

ただただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとってもそれが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは―…【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2016年Vol.1に収録されています。
アーリィは森から出られない。

アーリィは森から出られない。

名島啓二

迷い込んだ森の中、少女を待ち受けるのは、牙と尻尾とモフモフと……? 少女と野性少年が織り成すジャングルコメディ! "迷いの森"には、初めてのことがいっぱい!!
迷い込んだ森の中、少女を待ち受けるのは、牙と尻尾とモフモフと……? 少女と野性少年が織り成すジャングルコメディ! "迷いの森"には、初めてのことがいっぱい!!
迷い込んだ森の中、少女を待ち受けるのは、牙と尻尾とモフモフと……? 少女と野性少年が織り成すジャングルコメディ! "迷いの森"には、初めてのことがいっぱい!!
迷い込んだ森の中、少女を待ち受けるのは、牙と尻尾とモフモフと……? 少女と野性少年が織り成すジャングルコメディ! "迷いの森"には、初めてのことがいっぱい!!
アーリマン

アーリマン

江口カイム

「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す! アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー! 愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す! アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー! 愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す! アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー! 愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
「V系はじめました!」麗しきサタンをボーカルに、悪魔たちがビジュアル系バンドでデビューを目指す! アスモデウス、マーラ、帝釈天、ロキ、ソロモン72柱など東西入り混じった魔神たちが続々登場。思わずうなずく「バンドあるある」も盛りだくさん。悪魔好き、バンド好き必読のV系コメディー! 愛すべきアホキャラたちに乾杯☆
R-中学生

R-中学生

ゴトウユキコ

中学生のリビドー(性衝動)をナメてかかるな!!!! 普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知(いじち)。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉(よしくら)。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田(ほりた)。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!
中学生のリビドー(性衝動)をナメてかかるな!!!! 普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知(いじち)。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉(よしくら)。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田(ほりた)。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!
中学生のリビドー(性衝動)をナメてかかるな!!!! 普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知(いじち)。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉(よしくら)。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田(ほりた)。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!
中学生のリビドー(性衝動)をナメてかかるな!!!! 普通の男子にみえて実は汚物のニオイフェチの伊地知(いじち)。同じクラスの女子の透けブラジャーが気になって仕方がない吉倉(よしくら)。エロに対する好奇心が尋常ではない堀田(ほりた)。第二次性徴真っ只中の中2男子たちを中心に繰り広げられる、早摘み思春期系ちょいエロコメディ!!
RPG一発男

RPG一発男

Dr. モロー

テーブルトークRPGのヘビーゲーマー栗手軽必斗と愉快な仲間たちが繰り広げる過激すぎる戦いの日々とは…!?
テーブルトークRPGのヘビーゲーマー栗手軽必斗と愉快な仲間たちが繰り広げる過激すぎる戦いの日々とは…!?
テーブルトークRPGのヘビーゲーマー栗手軽必斗と愉快な仲間たちが繰り広げる過激すぎる戦いの日々とは…!?
テーブルトークRPGのヘビーゲーマー栗手軽必斗と愉快な仲間たちが繰り広げる過激すぎる戦いの日々とは…!?
愛&優 突巴里っ子ギャグ

愛&優 突巴里っ子ギャグ

あなだもあ

スケバンスカートをはいて、グラサンをつけてハクつけて。怖い姉ちゃんを気取ってみるけど今いちツッパリきれない愛と優。迫力が足りない迷コンビが贈る爆笑ギャグコミック!
スケバンスカートをはいて、グラサンをつけてハクつけて。怖い姉ちゃんを気取ってみるけど今いちツッパリきれない愛と優。迫力が足りない迷コンビが贈る爆笑ギャグコミック!
スケバンスカートをはいて、グラサンをつけてハクつけて。怖い姉ちゃんを気取ってみるけど今いちツッパリきれない愛と優。迫力が足りない迷コンビが贈る爆笑ギャグコミック!
スケバンスカートをはいて、グラサンをつけてハクつけて。怖い姉ちゃんを気取ってみるけど今いちツッパリきれない愛と優。迫力が足りない迷コンビが贈る爆笑ギャグコミック!
相方くんライバリー

相方くんライバリー

椰子木虹

相方的にも、片想い。 聡は、高校生の頃お笑いコンビを組んでいた龍牙の事が好き。しかし、一緒にお笑い芸人になろうと誘ってくれた龍牙は、一転、別の人とコンビを組んでしまい、今や超人気芸人に。聡は売れないピン芸人となるが、龍牙とコンビを組むことを諦めきれなくて…。他、俺様俳優×地味俳優のラブバトルも収録!
相方的にも、片想い。 聡は、高校生の頃お笑いコンビを組んでいた龍牙の事が好き。しかし、一緒にお笑い芸人になろうと誘ってくれた龍牙は、一転、別の人とコンビを組んでしまい、今や超人気芸人に。聡は売れないピン芸人となるが、龍牙とコンビを組むことを諦めきれなくて…。他、俺様俳優×地味俳優のラブバトルも収録!
相方的にも、片想い。 聡は、高校生の頃お笑いコンビを組んでいた龍牙の事が好き。しかし、一緒にお笑い芸人になろうと誘ってくれた龍牙は、一転、別の人とコンビを組んでしまい、今や超人気芸人に。聡は売れないピン芸人となるが、龍牙とコンビを組むことを諦めきれなくて…。他、俺様俳優×地味俳優のラブバトルも収録!
相方的にも、片想い。 聡は、高校生の頃お笑いコンビを組んでいた龍牙の事が好き。しかし、一緒にお笑い芸人になろうと誘ってくれた龍牙は、一転、別の人とコンビを組んでしまい、今や超人気芸人に。聡は売れないピン芸人となるが、龍牙とコンビを組むことを諦めきれなくて…。他、俺様俳優×地味俳優のラブバトルも収録!
愛犬ボス物語~K河家の次男坊~

愛犬ボス物語~K河家の次男坊~

中野きゆ美

生後40日でK河家にやって来たゴールデン・レトリバーのボス。赤ちゃんの頃はシモの世話が大変だったけど、大きくなると愛想の良さから町中の人気者に!散歩とテニスボールが大好きなボスを中心に展開するナンバー"ワン"ホームドラマ!
生後40日でK河家にやって来たゴールデン・レトリバーのボス。赤ちゃんの頃はシモの世話が大変だったけど、大きくなると愛想の良さから町中の人気者に!散歩とテニスボールが大好きなボスを中心に展開するナンバー"ワン"ホームドラマ!
生後40日でK河家にやって来たゴールデン・レトリバーのボス。赤ちゃんの頃はシモの世話が大変だったけど、大きくなると愛想の良さから町中の人気者に!散歩とテニスボールが大好きなボスを中心に展開するナンバー"ワン"ホームドラマ!
生後40日でK河家にやって来たゴールデン・レトリバーのボス。赤ちゃんの頃はシモの世話が大変だったけど、大きくなると愛想の良さから町中の人気者に!散歩とテニスボールが大好きなボスを中心に展開するナンバー"ワン"ホームドラマ!
愛犬わをん

愛犬わをん

石川チカ

下町のとある神社に鎮座する狛犬(こまいぬ)、むっつりスケベ阿形とオープンスケベ吽形。いつも小学生男子みたいなしょーもない話でケンカをしている2匹に新しい暴君(ごしゅじんさま・男)登場!? 『metro』の石川チカが描く、新米狛犬・阿形&吽形の妄想いっぱいW犬コメディ☆ 神さま、ご主人さま。我らにラッキースケベをお与えください!!
下町のとある神社に鎮座する狛犬(こまいぬ)、むっつりスケベ阿形とオープンスケベ吽形。いつも小学生男子みたいなしょーもない話でケンカをしている2匹に新しい暴君(ごしゅじんさま・男)登場!? 『metro』の石川チカが描く、新米狛犬・阿形&吽形の妄想いっぱいW犬コメディ☆ 神さま、ご主人さま。我らにラッキースケベをお与えください!!
下町のとある神社に鎮座する狛犬(こまいぬ)、むっつりスケベ阿形とオープンスケベ吽形。いつも小学生男子みたいなしょーもない話でケンカをしている2匹に新しい暴君(ごしゅじんさま・男)登場!? 『metro』の石川チカが描く、新米狛犬・阿形&吽形の妄想いっぱいW犬コメディ☆ 神さま、ご主人さま。我らにラッキースケベをお与えください!!
下町のとある神社に鎮座する狛犬(こまいぬ)、むっつりスケベ阿形とオープンスケベ吽形。いつも小学生男子みたいなしょーもない話でケンカをしている2匹に新しい暴君(ごしゅじんさま・男)登場!? 『metro』の石川チカが描く、新米狛犬・阿形&吽形の妄想いっぱいW犬コメディ☆ 神さま、ご主人さま。我らにラッキースケベをお与えください!!
アイコ36歳

アイコ36歳

本間千恵子

アイコさんは、夫とふたりの子供がいるごくごく平凡な主婦。ある日、中学生の娘の日記をのぞくと、性に目覚めた内容が書いてあって……!?
アイコさんは、夫とふたりの子供がいるごくごく平凡な主婦。ある日、中学生の娘の日記をのぞくと、性に目覚めた内容が書いてあって……!?
アイコさんは、夫とふたりの子供がいるごくごく平凡な主婦。ある日、中学生の娘の日記をのぞくと、性に目覚めた内容が書いてあって……!?
アイコさんは、夫とふたりの子供がいるごくごく平凡な主婦。ある日、中学生の娘の日記をのぞくと、性に目覚めた内容が書いてあって……!?
あい言葉は、愛

あい言葉は、愛

楯山ヒロコ

「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の"あい"にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の"あい"にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の"あい"にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の"あい"にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
あい・ターン

あい・ターン

おーはしるい

おーはしるいが、地元・群馬県にささぐ注目作!! 都会に疲れ、地方の村に引っ越してきた、ちょっと気弱な独身男性が、かかあ天下な隣人女性3人にもまれながら(!?)成長していく、田舎暮らしストーリー。「ご近所に情報がつつぬけ」「近隣の山や林が庭」など、田舎あるあるも満載! 作品誕生秘話も収録!!
おーはしるいが、地元・群馬県にささぐ注目作!! 都会に疲れ、地方の村に引っ越してきた、ちょっと気弱な独身男性が、かかあ天下な隣人女性3人にもまれながら(!?)成長していく、田舎暮らしストーリー。「ご近所に情報がつつぬけ」「近隣の山や林が庭」など、田舎あるあるも満載! 作品誕生秘話も収録!!
おーはしるいが、地元・群馬県にささぐ注目作!! 都会に疲れ、地方の村に引っ越してきた、ちょっと気弱な独身男性が、かかあ天下な隣人女性3人にもまれながら(!?)成長していく、田舎暮らしストーリー。「ご近所に情報がつつぬけ」「近隣の山や林が庭」など、田舎あるあるも満載! 作品誕生秘話も収録!!
おーはしるいが、地元・群馬県にささぐ注目作!! 都会に疲れ、地方の村に引っ越してきた、ちょっと気弱な独身男性が、かかあ天下な隣人女性3人にもまれながら(!?)成長していく、田舎暮らしストーリー。「ご近所に情報がつつぬけ」「近隣の山や林が庭」など、田舎あるあるも満載! 作品誕生秘話も収録!!
アイドル地獄変<完全版>

アイドル地獄変<完全版>

尾玉なみえ

漫画界から追放されたはずの伝説の作品が帰ってきた!! 昨今のアイドルブームから立ち上る銭の匂いを嗅ぎ付けて! 永遠のアイドル志望・海ひろ子(うみ・ひろこ)、復活!! 新たに描き下ろされる「アイドル地獄変2012」も収録した特濃仕上げ!! これを読まずしてアイドルを語ることなかれ!
漫画界から追放されたはずの伝説の作品が帰ってきた!! 昨今のアイドルブームから立ち上る銭の匂いを嗅ぎ付けて! 永遠のアイドル志望・海ひろ子(うみ・ひろこ)、復活!! 新たに描き下ろされる「アイドル地獄変2012」も収録した特濃仕上げ!! これを読まずしてアイドルを語ることなかれ!
漫画界から追放されたはずの伝説の作品が帰ってきた!! 昨今のアイドルブームから立ち上る銭の匂いを嗅ぎ付けて! 永遠のアイドル志望・海ひろ子(うみ・ひろこ)、復活!! 新たに描き下ろされる「アイドル地獄変2012」も収録した特濃仕上げ!! これを読まずしてアイドルを語ることなかれ!
漫画界から追放されたはずの伝説の作品が帰ってきた!! 昨今のアイドルブームから立ち上る銭の匂いを嗅ぎ付けて! 永遠のアイドル志望・海ひろ子(うみ・ひろこ)、復活!! 新たに描き下ろされる「アイドル地獄変2012」も収録した特濃仕上げ!! これを読まずしてアイドルを語ることなかれ!
アイドル声優☆上村とまり17歳

アイドル声優☆上村とまり17歳

ぷらぱ

17歳の誕生日を迎えた上村とまりは、超人気アイドル声優「ゆりりん」こと大内ゆりえの大ファン。ある日ライブで突然ゆりえに呼び出されたとまりは、衝撃の事実を告げられる――。「ゆりりんは、とまりちゃんのお母さんの由梨恵ですよ~★」こうしてとまりのアイドル声優道が始まったのであった…!
17歳の誕生日を迎えた上村とまりは、超人気アイドル声優「ゆりりん」こと大内ゆりえの大ファン。ある日ライブで突然ゆりえに呼び出されたとまりは、衝撃の事実を告げられる――。「ゆりりんは、とまりちゃんのお母さんの由梨恵ですよ~★」こうしてとまりのアイドル声優道が始まったのであった…!
17歳の誕生日を迎えた上村とまりは、超人気アイドル声優「ゆりりん」こと大内ゆりえの大ファン。ある日ライブで突然ゆりえに呼び出されたとまりは、衝撃の事実を告げられる――。「ゆりりんは、とまりちゃんのお母さんの由梨恵ですよ~★」こうしてとまりのアイドル声優道が始まったのであった…!
17歳の誕生日を迎えた上村とまりは、超人気アイドル声優「ゆりりん」こと大内ゆりえの大ファン。ある日ライブで突然ゆりえに呼び出されたとまりは、衝撃の事実を告げられる――。「ゆりりんは、とまりちゃんのお母さんの由梨恵ですよ~★」こうしてとまりのアイドル声優道が始まったのであった…!
アイドルを守るだけの簡単なお仕事。

アイドルを守るだけの簡単なお仕事。

甘夏

日本一の売れっ子アイドル・時友明日奈は期間限定アイドルユニットのリーダー。明日奈の熱狂的大ファン・山吹正太郎は偶然彼女をストーカーから守ることになり…!?気が付いたらまきこまれ系のカオスギャグ!
日本一の売れっ子アイドル・時友明日奈は期間限定アイドルユニットのリーダー。明日奈の熱狂的大ファン・山吹正太郎は偶然彼女をストーカーから守ることになり…!?気が付いたらまきこまれ系のカオスギャグ!
日本一の売れっ子アイドル・時友明日奈は期間限定アイドルユニットのリーダー。明日奈の熱狂的大ファン・山吹正太郎は偶然彼女をストーカーから守ることになり…!?気が付いたらまきこまれ系のカオスギャグ!
日本一の売れっ子アイドル・時友明日奈は期間限定アイドルユニットのリーダー。明日奈の熱狂的大ファン・山吹正太郎は偶然彼女をストーカーから守ることになり…!?気が付いたらまきこまれ系のカオスギャグ!
愛の御一家

愛の御一家

笈川かおる

この子の上に恵みの雨が降りますようにと願いをこめて名付けられためぐみ。しかし家族の中で取り柄がないめぐみはいつも悩み中。今日も家出した美幸兄ちゃんが帰ってくるのを待っていたのだが…!?
この子の上に恵みの雨が降りますようにと願いをこめて名付けられためぐみ。しかし家族の中で取り柄がないめぐみはいつも悩み中。今日も家出した美幸兄ちゃんが帰ってくるのを待っていたのだが…!?
この子の上に恵みの雨が降りますようにと願いをこめて名付けられためぐみ。しかし家族の中で取り柄がないめぐみはいつも悩み中。今日も家出した美幸兄ちゃんが帰ってくるのを待っていたのだが…!?
この子の上に恵みの雨が降りますようにと願いをこめて名付けられためぐみ。しかし家族の中で取り柄がないめぐみはいつも悩み中。今日も家出した美幸兄ちゃんが帰ってくるのを待っていたのだが…!?
愛のたたき売り物産展

愛のたたき売り物産展

胡桃ちの

4コマの女王、胡桃ちのが贈る大人気エッセイシリーズ!関西に住むにぎやか一家の日常を中心に、グルメ情報や国内旅エッセイ要素も詰まったにぎやか楽しい一冊♪胡桃ファンはもちろんのこと、ぱーっと楽しい気分になりたいあなたに是非オススメ☆
4コマの女王、胡桃ちのが贈る大人気エッセイシリーズ!関西に住むにぎやか一家の日常を中心に、グルメ情報や国内旅エッセイ要素も詰まったにぎやか楽しい一冊♪胡桃ファンはもちろんのこと、ぱーっと楽しい気分になりたいあなたに是非オススメ☆
4コマの女王、胡桃ちのが贈る大人気エッセイシリーズ!関西に住むにぎやか一家の日常を中心に、グルメ情報や国内旅エッセイ要素も詰まったにぎやか楽しい一冊♪胡桃ファンはもちろんのこと、ぱーっと楽しい気分になりたいあなたに是非オススメ☆
4コマの女王、胡桃ちのが贈る大人気エッセイシリーズ!関西に住むにぎやか一家の日常を中心に、グルメ情報や国内旅エッセイ要素も詰まったにぎやか楽しい一冊♪胡桃ファンはもちろんのこと、ぱーっと楽しい気分になりたいあなたに是非オススメ☆
あいのろいど!

あいのろいど!

ヤスナガサヲリ

「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド[愛]と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟・健のドタバタコメディ!
「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド[愛]と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟・健のドタバタコメディ!
「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド[愛]と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟・健のドタバタコメディ!
「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド[愛]と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟・健のドタバタコメディ!
AI:パト!

AI:パト!

やぎさわ景一

愛(AI)と正義のパトロール開始☆ 新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラストと最新AIを搭載したパトカーだった!! "笑い"と"夢"と"哀"と"愛"(AI)あるちょっぴり痛めのネオポリスコメディ☆
愛(AI)と正義のパトロール開始☆ 新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラストと最新AIを搭載したパトカーだった!! "笑い"と"夢"と"哀"と"愛"(AI)あるちょっぴり痛めのネオポリスコメディ☆
愛(AI)と正義のパトロール開始☆ 新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラストと最新AIを搭載したパトカーだった!! "笑い"と"夢"と"哀"と"愛"(AI)あるちょっぴり痛めのネオポリスコメディ☆
愛(AI)と正義のパトロール開始☆ 新部署へ配属された警官、工藤力の新たなパートナーは、美少女イラストと最新AIを搭載したパトカーだった!! "笑い"と"夢"と"哀"と"愛"(AI)あるちょっぴり痛めのネオポリスコメディ☆
あいまいみー

あいまいみー

ちょぼらうにょぽみ

常識に縛られない4コマ。笑撃のギャグワールド。※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
常識に縛られない4コマ。笑撃のギャグワールド。※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
常識に縛られない4コマ。笑撃のギャグワールド。※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
常識に縛られない4コマ。笑撃のギャグワールド。※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。
あいみちゃんダメよ

あいみちゃんダメよ

古賀アンナ

人形遊びが大好きで、もう3歳だけど赤ちゃんことばが抜けていない女の子・あいみちゃん。実は彼女はトンデモない万能型超能力の持ち主。叶えたいことを軽く念じれば、「ボヨヨ~ン」という和やかな音とともにたちまち実現させてしまうのでした。体を大きくしたり、一瞬で移動したり、ピンク色の雪をふらせる、等々。ただし、いつも効果が持続するわけではなく、お母さんのカミナリが落ちると元に戻ってしまったりします。それに特別な力があるといっても、あくまで3歳なので基本的にワガママで気まぐれ、後先を考えたりしないあいみちゃん。軽い気持ちの「ボヨヨ~ン」1回が、今日はどんな大騒動を巻き起こすのでしょうか……。現実的で頼もしいお母さんや、いつも親バカ全開のお父さんなど、あいみちゃんを取り巻くキャラクターも魅力いっぱい。かわいいミラクル少女コメディーの傑作です!
人形遊びが大好きで、もう3歳だけど赤ちゃんことばが抜けていない女の子・あいみちゃん。実は彼女はトンデモない万能型超能力の持ち主。叶えたいことを軽く念じれば、「ボヨヨ~ン」という和やかな音とともにたちまち実現させてしまうのでした。体を大きくしたり、一瞬で移動したり、ピンク色の雪をふらせる、等々。ただし、いつも効果が持続するわけではなく、お母さんのカミナリが落ちると元に戻ってしまったりします。それに特別な力があるといっても、あくまで3歳なので基本的にワガママで気まぐれ、後先を考えたりしないあいみちゃん。軽い気持ちの「ボヨヨ~ン」1回が、今日はどんな大騒動を巻き起こすのでしょうか……。現実的で頼もしいお母さんや、いつも親バカ全開のお父さんなど、あいみちゃんを取り巻くキャラクターも魅力いっぱい。かわいいミラクル少女コメディーの傑作です!
人形遊びが大好きで、もう3歳だけど赤ちゃんことばが抜けていない女の子・あいみちゃん。実は彼女はトンデモない万能型超能力の持ち主。叶えたいことを軽く念じれば、「ボヨヨ~ン」という和やかな音とともにたちまち実現させてしまうのでした。体を大きくしたり、一瞬で移動したり、ピンク色の雪をふらせる、等々。ただし、いつも効果が持続するわけではなく、お母さんのカミナリが落ちると元に戻ってしまったりします。それに特別な力があるといっても、あくまで3歳なので基本的にワガママで気まぐれ、後先を考えたりしないあいみちゃん。軽い気持ちの「ボヨヨ~ン」1回が、今日はどんな大騒動を巻き起こすのでしょうか……。現実的で頼もしいお母さんや、いつも親バカ全開のお父さんなど、あいみちゃんを取り巻くキャラクターも魅力いっぱい。かわいいミラクル少女コメディーの傑作です!
人形遊びが大好きで、もう3歳だけど赤ちゃんことばが抜けていない女の子・あいみちゃん。実は彼女はトンデモない万能型超能力の持ち主。叶えたいことを軽く念じれば、「ボヨヨ~ン」という和やかな音とともにたちまち実現させてしまうのでした。体を大きくしたり、一瞬で移動したり、ピンク色の雪をふらせる、等々。ただし、いつも効果が持続するわけではなく、お母さんのカミナリが落ちると元に戻ってしまったりします。それに特別な力があるといっても、あくまで3歳なので基本的にワガママで気まぐれ、後先を考えたりしないあいみちゃん。軽い気持ちの「ボヨヨ~ン」1回が、今日はどんな大騒動を巻き起こすのでしょうか……。現実的で頼もしいお母さんや、いつも親バカ全開のお父さんなど、あいみちゃんを取り巻くキャラクターも魅力いっぱい。かわいいミラクル少女コメディーの傑作です!
I'm home!

I'm home!

鈴木有布子

私には、帰る場所があります。 両親を早くに亡くした小学5年生の五百井雅は、両親の知人である哲史と牧人と一緒に海辺の町で毎日賑やかに暮らしている。二人を「お父さん」として慕っているけれど、家にお父さんが二人いるのは、どうやらおかしな事なようで…。
私には、帰る場所があります。 両親を早くに亡くした小学5年生の五百井雅は、両親の知人である哲史と牧人と一緒に海辺の町で毎日賑やかに暮らしている。二人を「お父さん」として慕っているけれど、家にお父さんが二人いるのは、どうやらおかしな事なようで…。
私には、帰る場所があります。 両親を早くに亡くした小学5年生の五百井雅は、両親の知人である哲史と牧人と一緒に海辺の町で毎日賑やかに暮らしている。二人を「お父さん」として慕っているけれど、家にお父さんが二人いるのは、どうやらおかしな事なようで…。
私には、帰る場所があります。 両親を早くに亡くした小学5年生の五百井雅は、両親の知人である哲史と牧人と一緒に海辺の町で毎日賑やかに暮らしている。二人を「お父さん」として慕っているけれど、家にお父さんが二人いるのは、どうやらおかしな事なようで…。
青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。

青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。

青沼貴子

子育てコミックエッセイでヒットを飛ばし続ける漫画家・青沼貴子は、実は腐女子だった。そんな彼女がBL(ボーイズ・ラブ)を読んで楽しむだけでなく、家族に隠れて漫画を描き、ペンネームを伏せて出版社へ持ち込み!その過程のすべてを、ドS編集者・M元との絶妙な掛け合いとともに描く実録コミックエッセイ。超本気でBL漫画家をめざす青沼さんは、果たしてデビューできるのか!? いっぱい笑えて、出版界の内情も垣間見える、エンタテインメントな一冊です!青沼貴子漫画家。1月1日、北海道生まれ。1982年デビュー。『ペルシャが好き! 』で少女漫画界を席巻したのち、『ママはぽよぽよザウルスがお好き』で子育てコミックエッセイの金字塔を打ち立てた。その後"ママぽよ"の続編も次々とヒットさせ、人気漫画家として現役続投中。著書:『青沼さんちのぽよぽよ日記』(イースト・プレス)、『かわいいころを過ぎたら』(メディアファクトリー)、『子育てテーゼに乾杯!』(竹書房)など。
子育てコミックエッセイでヒットを飛ばし続ける漫画家・青沼貴子は、実は腐女子だった。そんな彼女がBL(ボーイズ・ラブ)を読んで楽しむだけでなく、家族に隠れて漫画を描き、ペンネームを伏せて出版社へ持ち込み!その過程のすべてを、ドS編集者・M元との絶妙な掛け合いとともに描く実録コミックエッセイ。超本気でBL漫画家をめざす青沼さんは、果たしてデビューできるのか!? いっぱい笑えて、出版界の内情も垣間見える、エンタテインメントな一冊です!青沼貴子漫画家。1月1日、北海道生まれ。1982年デビュー。『ペルシャが好き! 』で少女漫画界を席巻したのち、『ママはぽよぽよザウルスがお好き』で子育てコミックエッセイの金字塔を打ち立てた。その後"ママぽよ"の続編も次々とヒットさせ、人気漫画家として現役続投中。著書:『青沼さんちのぽよぽよ日記』(イースト・プレス)、『かわいいころを過ぎたら』(メディアファクトリー)、『子育てテーゼに乾杯!』(竹書房)など。
子育てコミックエッセイでヒットを飛ばし続ける漫画家・青沼貴子は、実は腐女子だった。そんな彼女がBL(ボーイズ・ラブ)を読んで楽しむだけでなく、家族に隠れて漫画を描き、ペンネームを伏せて出版社へ持ち込み!その過程のすべてを、ドS編集者・M元との絶妙な掛け合いとともに描く実録コミックエッセイ。超本気でBL漫画家をめざす青沼さんは、果たしてデビューできるのか!? いっぱい笑えて、出版界の内情も垣間見える、エンタテインメントな一冊です!青沼貴子漫画家。1月1日、北海道生まれ。1982年デビュー。『ペルシャが好き! 』で少女漫画界を席巻したのち、『ママはぽよぽよザウルスがお好き』で子育てコミックエッセイの金字塔を打ち立てた。その後"ママぽよ"の続編も次々とヒットさせ、人気漫画家として現役続投中。著書:『青沼さんちのぽよぽよ日記』(イースト・プレス)、『かわいいころを過ぎたら』(メディアファクトリー)、『子育てテーゼに乾杯!』(竹書房)など。
子育てコミックエッセイでヒットを飛ばし続ける漫画家・青沼貴子は、実は腐女子だった。そんな彼女がBL(ボーイズ・ラブ)を読んで楽しむだけでなく、家族に隠れて漫画を描き、ペンネームを伏せて出版社へ持ち込み!その過程のすべてを、ドS編集者・M元との絶妙な掛け合いとともに描く実録コミックエッセイ。超本気でBL漫画家をめざす青沼さんは、果たしてデビューできるのか!? いっぱい笑えて、出版界の内情も垣間見える、エンタテインメントな一冊です!青沼貴子漫画家。1月1日、北海道生まれ。1982年デビュー。『ペルシャが好き! 』で少女漫画界を席巻したのち、『ママはぽよぽよザウルスがお好き』で子育てコミックエッセイの金字塔を打ち立てた。その後"ママぽよ"の続編も次々とヒットさせ、人気漫画家として現役続投中。著書:『青沼さんちのぽよぽよ日記』(イースト・プレス)、『かわいいころを過ぎたら』(メディアファクトリー)、『子育てテーゼに乾杯!』(竹書房)など。
赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ

彩花みん

【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
【魔女見習いのチャチャでーす!!】チャチャはまっ赤なずきんがトレードマークの魔女のたまご。世界一の魔法使い・セラヴィー先生のもとで日々修業中です。そんな中セラヴィー先生が、世界一の座をねらう魔女どろしーにさらわれちゃって… TVアニメでも大人気を呼んだ、痛快!チャチャワールドの第1巻!!
赤ずきんチャチャN

赤ずきんチャチャN

彩花みん

あのおバカな魔法使い・チャチャが復活! リーヤ・しいねちゃん達と、東京を舞台に大暴れ。懐かしいキャラクターも続々登場の第1巻!
あのおバカな魔法使い・チャチャが復活! リーヤ・しいねちゃん達と、東京を舞台に大暴れ。懐かしいキャラクターも続々登場の第1巻!
あのおバカな魔法使い・チャチャが復活! リーヤ・しいねちゃん達と、東京を舞台に大暴れ。懐かしいキャラクターも続々登場の第1巻!
あのおバカな魔法使い・チャチャが復活! リーヤ・しいねちゃん達と、東京を舞台に大暴れ。懐かしいキャラクターも続々登場の第1巻!
赤ずきんちゃんは狼さんを泣かせたい!

赤ずきんちゃんは狼さんを泣かせたい!

八条新

炎マニアの赤ずきんちゃんに自宅を燃やされて以降、彼女に自分の泣き顔を気に入られてしまった狼さん。「これって恋? 狼さんをもっと泣かせたい!」という赤ずきんちゃんに見初められて、森のお友達と仲良く穏やかに暮らす日常がどうにも遠ざかっていく――!? 赤ずきんちゃん、狼さん、猟師、タカにカラス。愉快なキャラクターたちが織り成す童話コメディが単行本で登場!
炎マニアの赤ずきんちゃんに自宅を燃やされて以降、彼女に自分の泣き顔を気に入られてしまった狼さん。「これって恋? 狼さんをもっと泣かせたい!」という赤ずきんちゃんに見初められて、森のお友達と仲良く穏やかに暮らす日常がどうにも遠ざかっていく――!? 赤ずきんちゃん、狼さん、猟師、タカにカラス。愉快なキャラクターたちが織り成す童話コメディが単行本で登場!
炎マニアの赤ずきんちゃんに自宅を燃やされて以降、彼女に自分の泣き顔を気に入られてしまった狼さん。「これって恋? 狼さんをもっと泣かせたい!」という赤ずきんちゃんに見初められて、森のお友達と仲良く穏やかに暮らす日常がどうにも遠ざかっていく――!? 赤ずきんちゃん、狼さん、猟師、タカにカラス。愉快なキャラクターたちが織り成す童話コメディが単行本で登場!
炎マニアの赤ずきんちゃんに自宅を燃やされて以降、彼女に自分の泣き顔を気に入られてしまった狼さん。「これって恋? 狼さんをもっと泣かせたい!」という赤ずきんちゃんに見初められて、森のお友達と仲良く穏やかに暮らす日常がどうにも遠ざかっていく――!? 赤ずきんちゃん、狼さん、猟師、タカにカラス。愉快なキャラクターたちが織り成す童話コメディが単行本で登場!
赤塚不二夫WORLD 緊急追悼版 ギャグの神様の作品と舞台裏!

赤塚不二夫WORLD 緊急追悼版 ギャグの神様の作品と舞台裏!

赤塚不二夫

ボンボンバカボンバカボンボン♪「シェー!」「だよーん」「これでいいのだ!」「おでかけですか~?」「レレレのレ~」赤塚不二夫はエライ! 大ヒット作は『おそ松くん』に『天才バカボン』に『もーれつア太郎』だべし。それに『ひみつのアッコちゃん』でやんす。もひとつおまけに『レッツラ☆ゴン』だニャロメ!わかったコ~コロ~?北見けんいち&高井研一郎&古谷三敏が赤塚不二夫の天才ギャグ人生を今、語る!ギャグの神様はそして…神様になったのだ!!
ボンボンバカボンバカボンボン♪「シェー!」「だよーん」「これでいいのだ!」「おでかけですか~?」「レレレのレ~」赤塚不二夫はエライ! 大ヒット作は『おそ松くん』に『天才バカボン』に『もーれつア太郎』だべし。それに『ひみつのアッコちゃん』でやんす。もひとつおまけに『レッツラ☆ゴン』だニャロメ!わかったコ~コロ~?北見けんいち&高井研一郎&古谷三敏が赤塚不二夫の天才ギャグ人生を今、語る!ギャグの神様はそして…神様になったのだ!!
ボンボンバカボンバカボンボン♪「シェー!」「だよーん」「これでいいのだ!」「おでかけですか~?」「レレレのレ~」赤塚不二夫はエライ! 大ヒット作は『おそ松くん』に『天才バカボン』に『もーれつア太郎』だべし。それに『ひみつのアッコちゃん』でやんす。もひとつおまけに『レッツラ☆ゴン』だニャロメ!わかったコ~コロ~?北見けんいち&高井研一郎&古谷三敏が赤塚不二夫の天才ギャグ人生を今、語る!ギャグの神様はそして…神様になったのだ!!
ボンボンバカボンバカボンボン♪「シェー!」「だよーん」「これでいいのだ!」「おでかけですか~?」「レレレのレ~」赤塚不二夫はエライ! 大ヒット作は『おそ松くん』に『天才バカボン』に『もーれつア太郎』だべし。それに『ひみつのアッコちゃん』でやんす。もひとつおまけに『レッツラ☆ゴン』だニャロメ!わかったコ~コロ~?北見けんいち&高井研一郎&古谷三敏が赤塚不二夫の天才ギャグ人生を今、語る!ギャグの神様はそして…神様になったのだ!!
暁色の潜伏魔女

暁色の潜伏魔女

袴田めら

魔法使いだけが通うことを義務付けられた孤島の学園。突如魔法の力に目覚めた少女・桜田暁も強制的に編入させられるはめになるのだが、暁には実は離れ離れの姉探しという目的があり…。友情あり青春あり恋あり百合あり決闘ありちょっぴり切なくもありな、魔法使いだらけのお間抜けコメディ!!
魔法使いだけが通うことを義務付けられた孤島の学園。突如魔法の力に目覚めた少女・桜田暁も強制的に編入させられるはめになるのだが、暁には実は離れ離れの姉探しという目的があり…。友情あり青春あり恋あり百合あり決闘ありちょっぴり切なくもありな、魔法使いだらけのお間抜けコメディ!!
魔法使いだけが通うことを義務付けられた孤島の学園。突如魔法の力に目覚めた少女・桜田暁も強制的に編入させられるはめになるのだが、暁には実は離れ離れの姉探しという目的があり…。友情あり青春あり恋あり百合あり決闘ありちょっぴり切なくもありな、魔法使いだらけのお間抜けコメディ!!
魔法使いだけが通うことを義務付けられた孤島の学園。突如魔法の力に目覚めた少女・桜田暁も強制的に編入させられるはめになるのだが、暁には実は離れ離れの姉探しという目的があり…。友情あり青春あり恋あり百合あり決闘ありちょっぴり切なくもありな、魔法使いだらけのお間抜けコメディ!!
アカネんちは結婚相談道場!

アカネんちは結婚相談道場!

大乃元初奈

オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!?個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!?個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!?個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!?個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
赤星たみこのくるくるピッ

赤星たみこのくるくるピッ

赤星たみこ

ごみを減らし、ダイエットをして、セクハラしちゃって、英語を使いこなす。ガンを克服し、再生紙を使い、ビデオ購入で失敗しちゃった。
生まれて初めて救急車に乗り、パラリンピックを応援し、しつけについて考える。これがエコロジスト赤星たみこです。
ごみを減らし、ダイエットをして、セクハラしちゃって、英語を使いこなす。ガンを克服し、再生紙を使い、ビデオ購入で失敗しちゃった。
生まれて初めて救急車に乗り、パラリンピックを応援し、しつけについて考える。これがエコロジスト赤星たみこです。
ごみを減らし、ダイエットをして、セクハラしちゃって、英語を使いこなす。ガンを克服し、再生紙を使い、ビデオ購入で失敗しちゃった。
生まれて初めて救急車に乗り、パラリンピックを応援し、しつけについて考える。これがエコロジスト赤星たみこです。
ごみを減らし、ダイエットをして、セクハラしちゃって、英語を使いこなす。ガンを克服し、再生紙を使い、ビデオ購入で失敗しちゃった。
生まれて初めて救急車に乗り、パラリンピックを応援し、しつけについて考える。これがエコロジスト赤星たみこです。
明るい子育てのススメ

明るい子育てのススメ

三谷美佐子

L・O・V・E・ラブリー・タクミー!!おばさんアイドルファン誕生!一度ハマッタ「おばさんファン」は、限度を知らない! 専業主婦・吉田陽子28歳。かわいい子供と優しい夫。平凡だけど満ち足りた生活。だけども7歳も年下の21歳の彼氏と独身生活をエンジョイしてる友人の和美は、陽子がすっかりオバサン臭くなったと言う。28歳で子供が二人いれば、誰だってオバサンになるのよっ!そんな彼女がひょんな事からアイドル・タクミに恋をしてしまい…?!
L・O・V・E・ラブリー・タクミー!!おばさんアイドルファン誕生!一度ハマッタ「おばさんファン」は、限度を知らない! 専業主婦・吉田陽子28歳。かわいい子供と優しい夫。平凡だけど満ち足りた生活。だけども7歳も年下の21歳の彼氏と独身生活をエンジョイしてる友人の和美は、陽子がすっかりオバサン臭くなったと言う。28歳で子供が二人いれば、誰だってオバサンになるのよっ!そんな彼女がひょんな事からアイドル・タクミに恋をしてしまい…?!
L・O・V・E・ラブリー・タクミー!!おばさんアイドルファン誕生!一度ハマッタ「おばさんファン」は、限度を知らない! 専業主婦・吉田陽子28歳。かわいい子供と優しい夫。平凡だけど満ち足りた生活。だけども7歳も年下の21歳の彼氏と独身生活をエンジョイしてる友人の和美は、陽子がすっかりオバサン臭くなったと言う。28歳で子供が二人いれば、誰だってオバサンになるのよっ!そんな彼女がひょんな事からアイドル・タクミに恋をしてしまい…?!
L・O・V・E・ラブリー・タクミー!!おばさんアイドルファン誕生!一度ハマッタ「おばさんファン」は、限度を知らない! 専業主婦・吉田陽子28歳。かわいい子供と優しい夫。平凡だけど満ち足りた生活。だけども7歳も年下の21歳の彼氏と独身生活をエンジョイしてる友人の和美は、陽子がすっかりオバサン臭くなったと言う。28歳で子供が二人いれば、誰だってオバサンになるのよっ!そんな彼女がひょんな事からアイドル・タクミに恋をしてしまい…?!
アカンプリス

アカンプリス

六道神士

名門女子校に入学した庶民の女のコ、宝。選り抜きのお嬢様しか入れないという生徒会メンバーに選ばれてしまいますが、その生徒会には大きな秘密があったのです…超カオスの学園コメディ!
名門女子校に入学した庶民の女のコ、宝。選り抜きのお嬢様しか入れないという生徒会メンバーに選ばれてしまいますが、その生徒会には大きな秘密があったのです…超カオスの学園コメディ!
名門女子校に入学した庶民の女のコ、宝。選り抜きのお嬢様しか入れないという生徒会メンバーに選ばれてしまいますが、その生徒会には大きな秘密があったのです…超カオスの学園コメディ!
名門女子校に入学した庶民の女のコ、宝。選り抜きのお嬢様しか入れないという生徒会メンバーに選ばれてしまいますが、その生徒会には大きな秘密があったのです…超カオスの学園コメディ!
秋田妹!えびなちゃん

秋田妹!えびなちゃん

サンカクヘッド

「干物妹!うまるちゃん」の大人気キャラ・海老名菜々ちゃんが主人公!! 方言あり、グルメあり、恋愛要素までありの海老名ちゃんスピンオフ!! 「うまるちゃん」本編では、うまる達と八王子の荒矢田高校で過ごす、海老名ちゃん。高校入学をきっかけに東京にやってくる前、秋田で暮らしていた日々も描かれる!?
「干物妹!うまるちゃん」の大人気キャラ・海老名菜々ちゃんが主人公!! 方言あり、グルメあり、恋愛要素までありの海老名ちゃんスピンオフ!! 「うまるちゃん」本編では、うまる達と八王子の荒矢田高校で過ごす、海老名ちゃん。高校入学をきっかけに東京にやってくる前、秋田で暮らしていた日々も描かれる!?
「干物妹!うまるちゃん」の大人気キャラ・海老名菜々ちゃんが主人公!! 方言あり、グルメあり、恋愛要素までありの海老名ちゃんスピンオフ!! 「うまるちゃん」本編では、うまる達と八王子の荒矢田高校で過ごす、海老名ちゃん。高校入学をきっかけに東京にやってくる前、秋田で暮らしていた日々も描かれる!?
「干物妹!うまるちゃん」の大人気キャラ・海老名菜々ちゃんが主人公!! 方言あり、グルメあり、恋愛要素までありの海老名ちゃんスピンオフ!! 「うまるちゃん」本編では、うまる達と八王子の荒矢田高校で過ごす、海老名ちゃん。高校入学をきっかけに東京にやってくる前、秋田で暮らしていた日々も描かれる!?
秋月あきひろのポジション

秋月あきひろのポジション

野村宗弘

怪力・秋月あきひろ(28)は、妻と1歳半の子を持つ父であり、プロ野球球団「常勝ドリコノーズ」と育成契約を結んだ育成選手。3年以内に70名の支配下登録枠に入れないと自由契約(クビ)に…。遅咲きルーキー秋月あきひろ、夢をつかみとれ! 【育成選手豆知識】最低年棒は230万。あきひろは260万! 2軍の公式試合に出られる育成選手は1球団1試合5名まで。ライバルは身内!
怪力・秋月あきひろ(28)は、妻と1歳半の子を持つ父であり、プロ野球球団「常勝ドリコノーズ」と育成契約を結んだ育成選手。3年以内に70名の支配下登録枠に入れないと自由契約(クビ)に…。遅咲きルーキー秋月あきひろ、夢をつかみとれ! 【育成選手豆知識】最低年棒は230万。あきひろは260万! 2軍の公式試合に出られる育成選手は1球団1試合5名まで。ライバルは身内!
怪力・秋月あきひろ(28)は、妻と1歳半の子を持つ父であり、プロ野球球団「常勝ドリコノーズ」と育成契約を結んだ育成選手。3年以内に70名の支配下登録枠に入れないと自由契約(クビ)に…。遅咲きルーキー秋月あきひろ、夢をつかみとれ! 【育成選手豆知識】最低年棒は230万。あきひろは260万! 2軍の公式試合に出られる育成選手は1球団1試合5名まで。ライバルは身内!
怪力・秋月あきひろ(28)は、妻と1歳半の子を持つ父であり、プロ野球球団「常勝ドリコノーズ」と育成契約を結んだ育成選手。3年以内に70名の支配下登録枠に入れないと自由契約(クビ)に…。遅咲きルーキー秋月あきひろ、夢をつかみとれ! 【育成選手豆知識】最低年棒は230万。あきひろは260万! 2軍の公式試合に出られる育成選手は1球団1試合5名まで。ライバルは身内!
アキナイ☆ダマシイ

アキナイ☆ダマシイ

胡桃ちの

Uターン娘が地元再生宣言!! 5年ぶりに帰省した元経営コンサルタント会社勤務の夏三トコを待ち受けていたのは、すっかり寂れてしまった商店街。都会で夢破れ、意気消沈したトコの商☆魂に火がついた!?
Uターン娘が地元再生宣言!! 5年ぶりに帰省した元経営コンサルタント会社勤務の夏三トコを待ち受けていたのは、すっかり寂れてしまった商店街。都会で夢破れ、意気消沈したトコの商☆魂に火がついた!?
Uターン娘が地元再生宣言!! 5年ぶりに帰省した元経営コンサルタント会社勤務の夏三トコを待ち受けていたのは、すっかり寂れてしまった商店街。都会で夢破れ、意気消沈したトコの商☆魂に火がついた!?
Uターン娘が地元再生宣言!! 5年ぶりに帰省した元経営コンサルタント会社勤務の夏三トコを待ち受けていたのは、すっかり寂れてしまった商店街。都会で夢破れ、意気消沈したトコの商☆魂に火がついた!?
秋葉原は滅亡しました

秋葉原は滅亡しました

湧井想太・仁藤砂雨

20XX年、最悪のウィルスが誕生した。そのウィルスは人体を風化させ骨も残らず人類は滅びた。そして多くの時が流れ……別の知的生命体が地球に降り立った!調査団リーダー・宇宙考古学者ラスカ、言語学者リンテ、技術者アトナ、そして主人公、調査団雑用係のヘルパの4人が降り立ったのは、全世界のオタクの聖地『秋葉原』!! 4人の美少女ははたしてどんな調査を行っていくのか?4人の調査団が巻き起こす、ハイテンション☆オタク文化コメディー!
20XX年、最悪のウィルスが誕生した。そのウィルスは人体を風化させ骨も残らず人類は滅びた。そして多くの時が流れ……別の知的生命体が地球に降り立った!調査団リーダー・宇宙考古学者ラスカ、言語学者リンテ、技術者アトナ、そして主人公、調査団雑用係のヘルパの4人が降り立ったのは、全世界のオタクの聖地『秋葉原』!! 4人の美少女ははたしてどんな調査を行っていくのか?4人の調査団が巻き起こす、ハイテンション☆オタク文化コメディー!
20XX年、最悪のウィルスが誕生した。そのウィルスは人体を風化させ骨も残らず人類は滅びた。そして多くの時が流れ……別の知的生命体が地球に降り立った!調査団リーダー・宇宙考古学者ラスカ、言語学者リンテ、技術者アトナ、そして主人公、調査団雑用係のヘルパの4人が降り立ったのは、全世界のオタクの聖地『秋葉原』!! 4人の美少女ははたしてどんな調査を行っていくのか?4人の調査団が巻き起こす、ハイテンション☆オタク文化コメディー!
20XX年、最悪のウィルスが誕生した。そのウィルスは人体を風化させ骨も残らず人類は滅びた。そして多くの時が流れ……別の知的生命体が地球に降り立った!調査団リーダー・宇宙考古学者ラスカ、言語学者リンテ、技術者アトナ、そして主人公、調査団雑用係のヘルパの4人が降り立ったのは、全世界のオタクの聖地『秋葉原』!! 4人の美少女ははたしてどんな調査を行っていくのか?4人の調査団が巻き起こす、ハイテンション☆オタク文化コメディー!
悪のボスと猫。

悪のボスと猫。

ボマーン

ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。
悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。
そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。
悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。
そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。
悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。
そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。
悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。
そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
あくはむ

あくはむ

新居さとし

黒魔術マニアの中学生、梢つつじは上位悪魔の召喚に成功。しかしその悪魔はどこから見てもハムスターにしか見えなかった!
黒魔術マニアの中学生、梢つつじは上位悪魔の召喚に成功。しかしその悪魔はどこから見てもハムスターにしか見えなかった!
黒魔術マニアの中学生、梢つつじは上位悪魔の召喚に成功。しかしその悪魔はどこから見てもハムスターにしか見えなかった!
黒魔術マニアの中学生、梢つつじは上位悪魔の召喚に成功。しかしその悪魔はどこから見てもハムスターにしか見えなかった!

1 2 3 4 5